パーツ屋さん
レビュー遅れて申し訳ございません。無事に届いております。このパウダーは ピンクの発色がよくて重宝しております。今回もありがとうございましたm(_ _)m
受け取り致しました。 ありがとうございました♪ また宜しくお願い致します✨
商品無事届きました。この度はありがとうございました。とても可愛らしくこれから使用するのが楽しみです。
こんにちは 商品無事に届きました♪ ありがとうございました😊
綺麗な状態で届きました◎ ありがとうございました!
無事到着しました! ありがとうございます🙇🏻♀️´-
:にこ:
とっても可愛いパーツでした🥰💕 使うのが楽しみです🥰💕
発送も早く届けてくださりありがとうございます!! 春に向けて制作がたのしみです!!
とても可愛いチャームでした。大きさもちょうどよくこのサイズこのデザインを探していました♡ありがとうございます!またよろしくお願い致します🙇♀️🌸
★Pixie Dust 恋の粉 ガラスサンド
レビュー遅れて申し訳ございません。無事に届いております。このパウダーは ピンクの発色がよくて重宝しております。今回もありがとうございましたm(_ _)m