とっても可愛いカチューシャとチョーカー届きました!アゴのとこが、ゴムで調節できるしカチューシャもずり落ちにくいです。かぶりものいやがるうちの子でも大丈夫でした。クオリティも高く、センス良く作ってくださりお気に入りです。また、季節ごとの作品楽しみに待ってます。
レビュー&お写真ありがとうございます💖 カチューシャとっても似合ってて可愛いです😍 デザインも気に入って頂けて嬉しいです これからもどうぞよろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます☺️ オーダーありがとうございました♡ これからもどうぞよろしくお願い致します
レビュー遅くなりすみません🙇♀️ お友達へのプレゼントに以前オーダーしたものと同じように作って頂きました🎁 小さい子だったので小さめに…というオーダーにも応えて下さってとても可愛く作って頂きました。 お友達にもとても喜んで頂けて嬉しかったです。 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます☺️ プレゼント用にもオーダー頂き ありがとうございました🎀 これからもよろしくお願い致します😉
お買い上げありがとうございました😊 これからもどうぞよろしくお願い致します♡
オーダー頂きありがとうございました😌 これからもどうぞよろしくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございます♡ オーダーありがとうございました🌻 これからもどうぞよろしくお願い致します😊
今回も素敵なお写真ありがとうございます💖 プレゼントにオーダーして頂き ありがとうございました💕 リピートして頂けて嬉しいです💕 これからもどうぞよろしくお願い致します☺️
今回もオーダー頂きありがとうございました☺️ 次回もどうぞよろしくお願い致します🙇♀️
今回も可愛いお写真ありがとうございます💖 いろんなコーデ楽しんで下さいね😉 これからもどうぞよろしくお願い致します
emarina様専用ページ
いつも可愛く作っていただきありがとうございます🤍