
レビューありがとうございます💖 とっても可愛いですね😍😍😍 オーダーありがとうございました♡
レビューありがとうございます😊 母の日のプレゼントに選んで頂き ありがとうございました💖 また機会がありましたら、よろしくお願い致します

昨日届きました。 本当にすっごく可愛いです。 お揃いのカチューシャをして、遊びに行くのが楽しみです。
レビューありがとうございます😊 オーダーありがとうございました♡ 気に入って頂けてうれしいです💖 これからもどうぞよろしくお願い致します

とても可愛くて素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます オーダーありがとうございました💖 これからもどうぞよろしくお願い致します😊

素敵な作品を作ってくださり、ありがとうございました。 新作も楽しみにしております。今度ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 今回もオーダーありがとうございました♡ これからもどうぞよろしくお願い致します
お買い上げありがとうございました♡ いちごのワンピースに合わせて頂いて🍓💕 とっても可愛いですね😍

受け取りました♥ 上品で素敵なウサギさんの飾りです🐰 好きな色合いへの変更もして下さいました。 大切に使います😌💕 ありがとうございました🎵
オーダーありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです🐰💕 これからもどうぞよろしくお願い致します

とっても可愛いカチューシャ🐰受け取りました♪ いつもありがとうございます😊 これからも可愛い作品楽しみにしています♥︎︎∗︎*゚
レビューありがとうございます😊 お買い上げありがとうございました♡ これからもどうぞよろしくお願い致します🐰💕

こんばんわ⭐️🌙 本日お品物無事に届きました😊💕 春らしい色味とお花が可愛いチョーカー🌸 愛猫のお誕生日に着けさせて頂きます😊 可愛いお品物ありがとうございました💕 また是非よろしくお願い致します(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
オーダーありがとうございました😊 納期が遅れてしまったのに 優しい対応して頂き感謝です🙇♀️ ありがとうございました♡ これからもどうぞよろしくお願い致します☺️

可愛いバースデーチョーカー7️⃣届きました❤️ 毎年作って頂きありがとうございます💟 華やかで、とっても素敵✨ 今年はお友達とお揃いで付けるの楽しみです😊💕
オーダーありがとうございました💖 ハクちゃんの可愛いお写真も ありがとうございます♡ 7歳のお誕生日もオーダー頂けて嬉しいです💕 素敵なお誕生日になりそうですね✨
shoko0609様専用ページ
わんちゃんに優しくて 可愛いカチューシャ ありがとうございます