

ネコ大好きな娘が、可愛い!と喜んでいました。 ありがとうございました☆
嬉しいレビューありがとうございます😊 娘ちゃんに気に入って頂けてよかったです💓 沢山一緒にお出掛けして下さいね☆ またのご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます😸💕💕💕

可愛すぎます◡̈⃝♡ プレゼント用に購入したのですが、ラッピングも素敵で、喜んでもらえること間違いなしです! またご縁がありましたら、よろしくお願いします! ありがとうございました◟̆◞̆
嬉しいレビューありがとうございます😊 作品もラッピングも気に入って頂けてよかったです! ご使用する方も気に入って下さいますように💓 またのご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます😸💕💕💕

すっごく可愛いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 大切にします(*^^*)またよろしくお願いします✨
嬉しくしいレビューありがとうございます😊 気に入って頂けてよかったです💗 沢山履いて楽しく過ごして下さいね❗ またのご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます😸💕💕💕

本日受け取りました。 自分用に茶トラを購入したのですが、模様がとても細やかな作りですごく可愛いかったです。大事に使わせて頂きます。 友人用の分は可愛くラッピングして下さり、ありがとうございました。 素敵なメッセージカードもつけて頂き、気持ちの良いお取引をして頂けました。 また是非購入させて頂きたく思います。
嬉しいレビューありがとうございます😊 気に入って頂けてよかったです💓 ご友人へのプレゼントもお揃いで選んで下さって嬉しくて私も作りながらテンション上がりましたー💗😻💗 またのご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます😸💕💕💕

色んな可愛いにゃんこ🐱🐱達 届きました。ありがとうございます✨
嬉しいレビューありがとうございます😊 沢山履いて楽しんで下さいね☆ またのご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます😸💕💕💕

可愛い刺繍のマスクでした。お出かけ用に使わせて頂きます。有難うございました。
嬉しいレビューありがとうございます😊 猫さんと沢山お出掛けして下さいね☆ またのご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます😸💕💕

可愛い猫ちゃん受け取りました(*^^*) めちゃくちゃ可愛いです。早速使わせて いただいてます♡この子もヘビロテ決定!です。 ありがとうございました。またよろしくお願い致します(*´˘`*)♡
嬉しいレビューありがとうございます☺️ 気に入って頂けてよかったです! 身に付けて沢山一緒にお出掛けして下さいね☆ またのご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます😸💕💕💕
サビ猫だいすきな母親にプレゼントしました(^^)素敵なメッセージカードも入れていただいていたのでそのまま一緒に渡しました♩︎すごい!すごい!と喜んでいました♡サビグッズあんまりないので、こんなに可愛いのと出会えてわたしも嬉しかったです(*^^*)ありがとうございました♡
嬉しいレビューありがとうございます☺️ サビ猫さんだいすきな方に履いてもらえて私も嬉しいです💗 サビ猫さんの魅力をもっと知ってもらえるようにこれからも活動出来るようにがんばります💪 気に入って頂けてとても嬉しいです😍 またのご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます😸💕💕💕

三毛ねこちゃん大好きなので、どれもこれも大のお気に入りです。使うのがもったいないくらいですが、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
嬉しくレビューありがとうございます😊 秋の装いにもぴったりのお色なので沢山使用して楽しく過ごしてくださいね❤️ またのご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます😸💕💕💕
【新作】毛並みまで感じる猫さん刺繍のソックス『サビ猫FURIKAKE』
無事受け取り致しました! 家族でお揃いにしたくて3色とも注文しました! もう開けた瞬間サビ猫さんが可愛くて可愛くて!思わず歓声を上げてしまいました!刺繍の猫さんのサイズも程良く、またしっかりしています! たくさん、色んな場所に履いていこうと思います! この度は素敵な靴下をありがとうございました!