

無事にお届けできてなによりです♪♪ レースマスクで少しでも明るい気持ちになって頂けたら幸いです✲*゚ またお時間ある時にギャラリー覗いていただけると嬉しいです(*´˘`*)♥ この度は本当にありがとうございました𓇼𓆡𓆉

この度は素敵なチョーカーをありがとうございます! 間もなく子犬をお迎えし、さくらと名付ける予定なのでとてもぴったりな商品で、今からとても楽しみです💞 また機会がありましたらぜひ利用させていただきます😊
無事にお届けできてなによりです⸜❤︎⸝ 仔犬ちゃん、お迎えになられるんですね~(*≧v≦) さくらちゃん、来てくれるのが楽しみですね♪♪ ワンちゃんのヘアバレッタやお洋服などもこれから掲載していく予定です✩.*˚ また機会あればギャラリー覗いてみてくださいね⸜❤︎⸝ ありがとうございました❁❀✿✾
立体布マスク♡レース付きホワイト&ピンク
とても素敵なマスクをありがとうございました♫︎ おまけやお手紙も嬉しかったです(*´∀︎`*) 大切に使わせていただきますね! また機会がありましたら よろしくお願いいたします♡︎♡︎♡︎