
布小物作家/LEDレジン認定講師
この度はレビューいただきありがとうありがとうございます😊 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします❢
この度はご購入とレビューいただき、ありがとうございます✨ 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします☺
この度はご購入とレビューをいただき、ありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします☺
この度は素敵なレビューをいただき、ありがとうございます。 とても励みになります。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします☺
レビューが遅くなりました(・・;) 保育園児の娘用に購入しました。娘が自分で選び、とても気に入っています!上履きがまだ小さいので、スナップボタンを底に縫い付けて、取り出しやすいよう、袋のサイズを縮めて使っています(`_´)ゞ小学校まで長く使えそうです♪ リボンも好きな箇所に付けられて、オリジナル感が出て気に入りました(*^^*)
この度はご購入いただきありがとうございました❢ たくさん使ってください♡ 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします☺
この度はご購入いただき、ありがとうございました。 レビューとメッセージもありがとうございます。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします☺
この度はご購入とレビューいただき、ありがとうございます。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします☺
この度はご購入とレビューありがとうございます❢ たくさん着ていただけるととても嬉しいです。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺
nyamkichi38さまオーダー画面
レビューが遅くなりすみません。 保育園から急に調理実習の連絡があり、発送に着いて相談させていただいたところ、丁寧に対応してもらえました。 ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。