
鳥好きの友達に誕生日プレゼントとして 購入させてもらいました。凄く喜んでくれて私も嬉しいです!サイズも丁度よく、大満足です。ありがとうございました!レビュー遅くなってすみませんでした。
ありがとうございます! これからの励みになります。 またのご縁をお待ちしております。 よろしくお願い申し上げます!
ポーチ受け取りました⤴ メガネケースとして使わせて頂こうと思います(*^^*) ねこ柄がとても私好みです~♪♪ 本当にありがとうございました*˙˘˙* また、ショップを拝見させて頂きますね(@^▽^@)
この度はご購入頂きありがとうございます! 気に入って頂けて、本当に嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ち申し上げます。 本当にありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡

私の大好きな感じの猫の表情🐈⬛ すご〜く可愛くて気に入りました
この度は、ご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけて大変嬉しく思います。 さらに良い作品を作っていきたいと思いますので、また覗いてくださいね。 ありがとうございました!
この度は、ご購入頂きありがとうございました! 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 そのお言葉を糧に、可愛く素敵な作品を生み出すべく、精進してまいります! 本当にありがとうございました!
この度はお買い上げ頂き、 ありがとうございました‼️ また、リピート購入もありがとうございます‼️ 気に入って頂けて嬉しいです😸 またのご来店をお待ちしております。 ありがとうございました☺️☺️☺️‼️
この度はお買い上げ頂き、本当にありがとうございました!メッセージで頂いたお言葉も本当に嬉しかったです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします! 本当にありがとうございました!
今日かばんが届いて、ワイン色のにゃんこが素敵だなと思いました。またこれから汗をかくと思うので持ち手がプラスチックなのはいいと思い、ちょっとした買い物には使おうと思います。ありがとうございました。またお世話になるときはよろしくお願いします。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 無事に届いて良かったです。 たくさん使って頂けたら嬉しいです。 またのご来店をお待ちしております! ありがとうございました!

沢山のチビニャンコが並んでいてとても楽しい作品でした。皆んなチョッピリ偉そうです!何に付けようかワクワクしています。購入して良かったです。
この度はお買い上げ頂きありがとうございます! ツンデレなチビニャンコ、色んな所へ連れて行ってくださいね。 本当にありがとうございました!
無事にお手元に届いて良かったです♡ この度は本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております♡
春色ワンピースのうさぎの手刺繍ブローチ
一目惚れしました。 丁寧な作りで、表情もデザインもとても素敵です。