低糖質&低カロリー&グルテンフリー 大人の夢を、叶えるお菓子。
この度はご注文ありがとうございました。 とても素敵なレビュー、嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりすみません。 作品、無事に受け取りました‼︎ いろいろな種類があって楽しめました。 どれも丁寧に作られていて、低糖質・低カロリーなのにとても美味しかったです♡ 私は特にチーズケーキとガトーショコラがお気に入りでした♡ 気になっていたクッキーも同封されていたのも嬉しかったです‼︎ またぜひリピートさせていただきたいです♡
この度はご注文ありがとうございました。 チーズケーキとガトーショコラは、設立当初からある人気商品です! とても嬉しいレビューありがとうございます。 ぜひまたお待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします。
作品受け取りました。 前からとっても気になっていたケーキなので、到着を待って速攻でいただきました。 しっとりとした食感・・大きさも、甘さもピッタリでした。今回3種類いただいて、『次は何にしようかな?』と・・すでにリピ考え中ですww 気になっているクッキーの方も、おまけで付けていただいて・・こちらも『次は何にしようかな??』ですwwww 着日の相談も快く受けて頂けて、丁寧な梱包、パンフ付きで・・すべてに ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました。 そして、以前から気にしていただいていたとのこと、とてもありがたく思います。 全種類のセットも人気ですので、もし気になりましたらお試しくださいね。 またどうぞよろしくお願いいたします。
初めて注文してみました‼︎ 低糖質なので実のところあまり期待してはいませんでしたが、美味しくいただきました。 特にコーヒースフレがお気に入りです。 大きさも可愛らしいので食べても罪悪感を感じることなく嬉しいです。 さらに沢山種類が増えると楽しいです。 この度はありがとうございました‼︎

無事受け取りました。 色々な種類のケーキを家族と 楽しみながら頂きました。 どれも丁寧に作られているのが 伝わり、存分に堪能する事が出来ました‼️ また、よろしくお願いします☺️
この度はご注文ありがとうございました。 また、コメントとても嬉しく拝見させていただいております。 様々な種類を試せるセット、お楽しみいただけて嬉しいです。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。 夢見菓子
眠らないチーズケーキとコーヒースフレをいただいてみましたがお酒は感じないです。 甘くて普通に美味しいけど私にはサイズがかわいすぎて物足りません(笑) やはりカッテージチーズ独特のホロホロ感がありますね。 サイズ感的にコスパが悪いように感じます。
この度はご注文ありがとうございます。 サイズ・価格についてのご意見、参考にさせていただきます。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 夢見菓子

本日無事に受け取りました。 いま妊娠中で、食事制限中ですが甘い物も食べたくて低糖質の物を探していました。送料無料だし色んな種類を食べられるので購入してみました。とりあえず1個食べてみましたが、低糖質でも美味しかったです🎵またリピしたいと思います😄
この度はご注文ありがとうございます。 お返事が遅くなり大変申し訳ありません。 様々な種類をお楽しみいただけて嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします。 夢見菓子

レビューだいぶ遅くなりすみません(>人<;)お渡しした人になかなか会う機会がなく、、久しぶりにお会いして感想を聞きました😊今回、購入したガトーショコラ低糖質と思えないくらい美味しかったとの事で大好評でした‼︎私もお試しで頂いたクッキー試食しましたが…とても味が濃厚で本当に低糖質⁈って思うほど美味しかったです😆今回は贈り物での購入でしたが、自分へのご褒美でも食べてみたいです♪♪
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。 この度はご注文いただき本当にありがとうございました。 とても素敵なレビューをいただき、心から嬉しく思います。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。 夢見菓子

母の日用にお願いしました!母からは「全部食べてみた♪とにかくおいしいのは当たり前だけど今までのイメージじゃない食感がいい♪全部がシットリ、甘さの控えめも特にいいね♪大きさもgoo!珍しいものを有り難う!」と連絡きました。次は私自身に頼みたいです♥️
大変お返事が遅くなり申し訳ありません。 本当に嬉しいレビューありがとうございます。 お母様にも喜んでいただけてとても嬉しいです。 また、どうぞよろしくお願いいたします。 夢見菓子
低糖質 ため息の前のアップルシナモン ピース【1個からご注文OK】グルテンフリー 糖質制限 糖質オフ ギフト
思っていたより小さかったものの、味も低糖質だとは思えないほどとても美味しく満足感が大きかったです!✨✨ また買わせていただきます!