
今回もご購入頂きありがとうございました(*^^*) 気に入って頂けて嬉しいです✨✨ とてもキレイなブルーで、これからの季節にピッタリだと思いますので沢山使って頂けたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ この度もありがとうございました☺️✨✨
以前このタッセルイヤリングを妹が購入し、あまりの作品の素晴らしさに感動…🤣🤣今回は思わず自分用で2色買いしてしまうほどですっ❤️😍❤️ウエディング用ともあってゴージャスで上品…パーティから普段ちょっとしたお出かけにも使えてほんとにお気に入りの作品です💕💕純白もグリーン系もパーツやタッセルの色を上手く組み合わせていて、センス抜群です👍👍 いつも素敵な作品、ありがとうございます🙇🏻♀️
レビュー遅くなってすみません🙏 初めてリングを購入しましたが、デザインもカッコ良く、大きさもアクセントになり大満足です‼️ クリアな感じもとっても素敵でした〜〜❤️😍❤️ 毎日指輪をつけて楽しんでおります😆✨ もう一つのイヤリングもスワロフスキーのビジューと三段タッセルがとてもゴージャスで素敵でした〜〜‼️お気に入りがまた増えて嬉しいです😃
前回に続き、今回もありがとうございました!(o^ ^o) 無事に届き、リングもイヤリングも気に入って頂けて嬉しいです!(//▽//) 毎日着けて頂けているとの事、とっても嬉しいです!o(^o^)o ありがとうございます(o^ ^o) 又、何かありましたら、いつでもご連絡ください(*^ ^*) この度もありがとうございました(//▽//)
ヴィンテージの月と太陽🌛🌞一つ一つのパーツの使い方がとてもセンス良く、全体の色合いのバランスが抜群に素敵で大満足です😆✨ 鼈甲風パーツの丸い形や色合いもどこか月と太陽を思わせてくれています❣️とても上品に仕上がっていてどんなファッションにも合いそうです‼️ 今回作品と出会えて良かったです✨梱包もすばらしく丁寧で、可愛いかったです❤️
この度は、RENKAイヤリングをご購入頂きありがとうございました(*^ ^*) 早速の評価・コメントも頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです!(//▽//) 是非沢山使って下さいね(o^ ^o) この度は、ありがとうございました(^^)
とてもすてきな世界観の作品ばかりで目移りしました。ある程度の重量感を覚悟していましたが、イヤリングが軽くてつけやすそうなのが嬉しいです。
この度はRENKAアクセサリーをご購入頂き、 ありがとうございました(*^ ^*) 無事に届き、気に入って頂けて嬉しいです! 幅広いコーデに合うイヤリングですので、沢山使って頂けたらと思います(o^ ^o) 又何かありましたら、いつでもご連絡下さい(*^ ^*) ありがとうございました。
本日達筆なお手紙と共に受け取りました。 迅速な対応と丁寧な梱包、有難うございました。 とても素敵なブレスレットで付けるのが楽しみです🎶 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は、RENKAアクセサリーをご購入頂き、 ありがとうございました(*^ ^*) 無事届き、気に入って頂けて嬉しいです! 又、何かありましたらいつでもご連絡下さい。 ありがとうございました(*^ ^*)
迅速丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 イメージ通りのとても素敵なリングでした。 大切にしたいと思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
この度は、RENKAアクセサリーをお買上げ頂き、 ありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しく思います(*^ ^*) 何かありましたら、いつでもご連絡下さいね(*^ ^*) ありがとうございました。
とてもアンティークさが可愛く、本当に気に入っております😭つけるのがもったいないくらいです!発送もご丁寧にしてくださり、お手紙もありがとうございます♡次回の商品もとても楽しみです♡
到着のご報告とご感想を頂きありがとうございます(*^ ^*) 気に入って頂けて、とても嬉しく思います! 是非沢山使って下さいね♡ この度は、ありがとうございました(*^ ^*)
優しい色合いで素敵なヴィンテージスワロでした。 これから春に向けて着けるのが楽しみです。 梱包も可愛く丁寧でお手紙も入っていて嬉しかったデス♡ またお願い致します(*^^)♪ 素敵なピアスありがとうございました!!!
この度はRENKAピアスをご購入頂き、ありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです!(>▽<)♪ 又、何かありましたら、いつでもご連絡下さいね(*^ ^*) この度は、ありがとうございました(*^ ^*)
今日、無事に指輪が、厳重にそして可愛らしく梱包されて、わたしの手元に届きました♡ とっても達筆なお手紙も入れていただき、とってもとっても気持ちの良いお買い物になりました♡ 指輪も思った通り、とてもステキで、こっちの指にはめ、やっぱりこっちもいいな、なんてしながら楽しんでおります♡ わたしのお守りとして大事にしていきます♡ ありがとうございました♡ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします♡
この度はRENKAアクセサリーをご購入頂き、ありがとうございました(*^ ^*) 無事に届き気に入って頂けて、とても嬉しいです(//▽//)♪ 是非、色々なコーデに合わせて楽しんで下さい♪ 又、何かありましたら、いつでもご連絡下さい(*^ ^*) 今後共、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*^ ^*)
【mamihoihoi様専用】1960年西ドイツヴィンテージのクロスリング{RRG-48①}
以前クリアなクロスリングを購入させて頂き、とても気に入ったので今回はブルー系を追加購入させて頂きました❣️バタフライ柄もクロス柄もそれぞれ綺麗なブルーなので、指先がとても華やかでおしゃれになります💍✨ヴィンテージ感もお気に入りですっ🙌 迷って結局まとめ買いしましたが、どれも素敵だったので大満足ですっ💕💕いつもありがとうございます🙇🏻♀️