プリザーブドフラワー·アーティフィシャルフラワーデザイナー・講師
レビュー、ありがとうございます(^^) 玄関に飾ってくださっているそうで嬉しく思います。 少しでも生活の彩り、癒しになっているのであれば幸いです この度はありがとうございました
プレゼント用に購入しました。華やかでとっても可愛かったです。 プレゼントにピッタリでした。 発送も早く助かりました。梱包も丁寧です。 また利用させてもらいたいと思いました。
嬉しいレビュー、ありがとうございます。 大切なプレゼント用に選んでくださって、とても嬉しく思います。 これからも素敵だと思っていただけるような作品をお届けできるよう精進していきますので、また覗いてくださると嬉しいです(^^) この度はありがとうございました
レビュー、ありがとうございます(^^) 気に入っていただけたようで良かったです☆ こちらこそ、この度はありがとうございました!
本日無事に受け取りました! 写真以上に素敵なリースでとても幸せ気分になりました♪ :にこ:ありがとうございました :あはは: 玄関に飾らせて頂きまーす(*^^*)
レビュー、ありがとうございます(^^) 玄関に飾っていただけるとのことで、嬉しく思います♪ こちらこそ、この度はありがとうございました(^^)
嬉しいレビュー、ありがとうございます(^^) プレゼントだったのですね 気に入っていただけたようで嬉しいです☆ この度はありがとうございました(^^)
箱を開けた瞬間、とてもとても素敵な作品と丁寧に梱包していただいたことが分かりとてもありがたく幸せな気持ちになりました!とてもおしゃれで可愛いリースに出会うことが出来て本当に嬉しいです♪この度は本当にありがとうございました! またrencontre様の作品を楽しみにしております!
嬉しいレビュー、ありがとうございます! リースを気に入っていただけたようで良かったです(^^) これからも季節に合わせた作品を作り続けていきますので、また覗きにきていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました
嬉しいレビュー、ありがとうございます(^^) これからの作品作りの励みになります。 またショップを覗いてくださると嬉しいです
レビュー遅くなりました🙏💦 とってもかわいらしいスズランのハーフリース届きました❗ これからの季節にちょうどいい、涼しげなリースです😄 とても丁寧に作られていました✨ 玄関に飾って気持ちよくお出掛けしたいと思います😌✨ 有難うございました❗
嬉しいレビュー、ありがとうございました(^^) 少しでも生活の癒しとなれば幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました!
今、届きました。 予想通りの作品です…☺️ ありがとうございます。 どこに飾ろうかと思案中ですが、いつでも見られるところに飾ろうと思っています。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました(^^) 気に入っていただけたようで良かったです 暑い日が続いていますので、少しでも涼しさを感じていただければ幸いです(^^)
【SALE】秋のお花たっぷり♪オータムリース アーティフィシャルフラワー秋リース
秋のお花のステキなリースをありがとうございました😊 たくさんリースを持っていますがこちらはとってもセンスがよくて大満足です!色合いもよくて癒されます!