

この度は、ご縁を頂きありがとうございます! 無事にお届けできて安心致しました :にこ: お人形遊びがお好きなお子様に気に入って頂けてとても嬉しいです :にこ: こちらこそいつもほんとうにありがとうございます :にこ: これからもよろしくお願い致します。

ワンピースとリュックのセット。とても可愛い :にこ: こんなの自分の子供時代に欲しかった~! そんな小物を娘にあげたくて購入しました。 手に取った感想はかなり嬉しい、、大満足です。 本当にありがとうございました!
この度は、素敵なご縁が頂きありがとうございます! また、とても嬉しいレビューありがとうございます :にこ: たくさんお人形と遊んで楽しい思い出を作って頂けたらとても嬉しいです :にこ: こちらこそ、ほんとうにありがとうございます! これからもよろしくお願い致します :にこ:

お受取いたしました。とても可愛らしく、娘と一緒にたくさん遊びたいと思います。この度はありがとうございました!
こんにちは。 レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました。 とても嬉しいお言葉ありがとうございます。娘さんと楽しい時間を過ごして頂けたらとても嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

とっても可愛いです‼︎娘のレミンちゃんに履かせてあげると娘も大喜びでした😊ありがとうございました✨
この度は、素敵なご縁を頂戴しありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました。 お嬢様にも気に入って頂けてとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。

Instagramで拝見して購入させていただきました♡ 思っていた通り、帯も浴衣もとても可愛くて 娘も大喜びでした🥰💞 ハンガーも購入させていただき いままで散らばっていた服も 娘が自分でハンガーにかけて 片付けできるようになりました♡♡ 素敵な作品をありがとうございました☺️💜
この度は、ご購入頂きありがとうございます。 Instagramからご縁を頂けてとても嬉しいです♡ お片付けもご自分で出来るようになったんですね♡ 更にお人形遊びが楽しくなりそうですね! こちらこそ、ご縁をありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

作品受け取りました。靴とパジャマがずっと無かったのですが、可愛いパジャマを手に入れる事が出来て、娘との遊びの幅が広がりました。靴も素敵です!リュックは娘のお気に入りになりそうです。またお願いしたいです。
この度は、ご購入頂きありがとうございます。 また、とても嬉しいレビューありがとうございます。 お子様との楽しい時間が増えてとても嬉しく思います!! たくさん遊んで頂けたらとっても嬉しいです。 ありがとうございます。心よりお待ちしております。

娘の贈り物に購入しました。 作品はとてもかわいく、満足のいく買い物ができました。
この度は、ご購入頂きありがとうございます(^^) 贈り物に選んで頂けてとても嬉しいです😃 たくさん使って頂けたら嬉しいです。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️

無事届きました!ありがとうございます!
この度は、ご購入頂きありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました。 たくさん遊んで頂けたら嬉しいです。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
今までドレスに付属の靴しかもっていませんでしたが、ミンネでかわいい白い靴を見つけて購入しました。少し大きめですが、子供でも履かせやすくかわいくて私もお気に入りです。勝手ながらスニーカーやかわいいサンダルなど作っていただけたらうれしいなぁとおもっています。
こんにちは。この度は、ご購入頂きありがとうございます。 レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しく思います。 スニーカーやサンダルへのリクエストありがとうございます。 販売できるよう努力してまいりますね! どうぞよろしくお願いいたします。

デザインや布がかわいらしかったので、クリスマスプレゼントにまとめ買い致しました。 届いた翌日には襟ぐりがほつれて破れたり、縫い止まりの糸の始末が長すぎたり、ミシンの調子も上下で緩すぎたり縫い目が落ちていたり。。 とにかくお金を払って買うような品物ではなかったです。 また、この数ヶ月着せ替えで遊んでいるうちに、ボンドでとめられていたらしいマジックテープがとれてしまいました。 子どもが繰り返し何度も遊ぶものなので、着せ替えで負荷がかかりやすいマジックテープ部分はもう少し強度を持ってミシンでの縫い付けがいいかなと思います。 同じ時期に他のショップで購入したお洋服と比べると素人商品でしたのでリピートは無しです。 一緒に購入をしたお靴は、完璧でとても素敵なお品でした。
こんにちは。 この度は、ご購入頂きありがとうございます。 また、せっかくご購入頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 メッセージをお送りさせて頂ければと思います。 大変申し訳ございません。
【感謝の福袋セット】リバティ生地使用のドール服 約26㎝ドール お世話人形 着せ替え人形服 リバティ
こんばんは🌒 本日、無事届きました😊 どのお洋服小物とても可愛いです☺️💕 お写真以上に可愛さです😊 男の子ですがお人形用大好き男子なのでとてもテンション上がって可愛いと大喜びです💕 大切に使わせて頂きます♡ 素敵なご縁に恵まれ感謝致します✨ ありがとうございました😊