
リピート購入です!以前小2の息子の上履き袋を購入したところ、とても気に入り逆に今まで幼稚園時代から使っていた手提げ袋達を使いたくなくなったのか無理矢理荷物をランドセルに詰め込もうと必死になっている姿を見て、それなら手提げ袋や体操着袋も買ってあげようと思いました。もちろん仕上がりも良く、大満足です。裁縫が苦手なので本当に助かりました。高学年になっても問題ないデザインなので長く大事に使ってほしいです。
:にこ:ありがとうございます :にこ: 無事に届いて、息子と喜んでいます :あはは: 来週からスタートする二学期から大切に使わせて頂きます!!! とてもしっかりとした生地で、 長く使えそうです!!!! ありがとうございます!!!
昨日無事届きました!こだわるわりに買い物嫌いな息子(小2)が気に入る商品を探すのはいつも難しいのですが、こちらの商品は大喜びでした。幼稚園時代の物を使い続けていたため、ちょっとお兄さんになった気分のようです。ありがとうございました!
おしゃれな手提げバッグをありがとうございました。シンプルなので子供の好きなワッペンもつけれて良かったです🎵

幼稚園用にエプロンを購入しました。 恐竜好きな息子がとても喜んでくれました^ ^ ありがとうございました😊
コップ袋 ネイビー 巾着 給食袋 シンプル 無地 男の子 女の子
本日受け取りました。 とても素敵な作品をありがとうございました。 無地のものを探しており、とても助かりました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。