動物雑貨屋さん
この度も迅速かつ丁寧なご対応、本当にありがとうございました。今回は、自分用と友人用に作っていただきましたが、きっと友人も気に入ってくれると思います。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ご連絡が遅くなり失礼しました。 本日、お仕事仲間さんに無事ポーチをお渡しできました😊 とても喜んでくださり、お仕事や旅のお供に使っていたただけるそうです❤️ この度も素敵なお品をありがとうございました。 またよろしくお願いいたします🐾
この度も迅速な対応していただき ありがとうございましたm(._.)m お友達のお誕生日プレゼントですが 喜んでくれると思います🤗 またリピさせて頂きますね🐶💕 ありがとうございました❣️
【送料無料】ちっちゃくても可愛いウチの子クッション
とてもかわいいです!ありがとうございます!