動物雑貨屋さん
とても可愛いクッションが届きました! すごく早くてそしてご丁寧で在庫調整まで していただき本当に感謝しております。 これで入院中も寂しくなく愛犬を感じられます。 本当にありがとうございました😊
とても丁寧な対応をして頂き、安心して商品を購入することができました✨️ 可愛い物がとどき、友達にプレゼントするのが楽しみです! お早い対応もありがとうございました! またよろしくお願いいたします(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎
この度も大変お世話になりました。 あにまる屋様には、いつもご丁寧な対応して頂いて気持ちの良い取引きをさせて頂いております。 他たくさんの商品を今後も拝見させて頂きたいと思います。
リピです😊生地の感触が好きで私は わんこ達それぞれで診察券と保険証を入れてます。病院で見せびらかしたくて…そのまま受付に出しています。忘れられない患者さんになっていますよ🎶丈夫で重宝してますよ
【送料無料】ちっちゃくても可愛いウチの子クッション
早々に対応してくださり、画像も加工をして綺麗に仕上げてくださいました。 今回で二回目の購入ですが、前回同様早々に制作してくださり、我が家の猫が生まれ変わって来てくれたようでした。 次回も是非、お願いしたいです! ありがとうございました。