ウェディングデザイナー
とっても丁寧にご対応いただき、安心してお取引できました!この度はありがとうございましたー
とても素敵な芳名帳でした♡ 本番使うのがとても楽しみです♩ この度はありがとうございました😊
迅速かつ丁寧なメッセージ対応、完成品もイメージ通りでめちゃくちゃ可愛く、大大大満足です!紙質が想像以上にしっかりしていて嬉しいです!ありがとうございました!
到着までとても早かったです。 写真通りかわいいデザインでした! ありがとうございます!
名前付きのメッセージカードを探していたので、ちょうどピッタリでした!素敵な品物をありがとうございました。
とても可愛くて早く思い出に残したいです📷💭💓
オーダーしてから発送まで非常にスムーズでした! 実物もイメージ通りで、スタンドも選択できて大変助かりました✨ ありがとうございました。
素敵な商品で使う日が楽しみです!
お手数をおかけして申し訳ありませんでした💦 無事に届きました
イメージ通りで、紙質もしっかりしていて良かったです!
miwa429様
とっても丁寧にご対応いただき、安心してお取引できました!この度はありがとうございましたー