
かわいい女の子のハンドメイド

無事に到着しました! とっても可愛いです♡ ありがとうございます。 今回はちょっと大きめかなぁとも思いましたがデザイン的にちょうど良かったです♪ リピーターです! 市販のリボンよりも生地の質が良くしっかりとした作りでとても気に入ってます :にこ: 細いタイプで新しいリボンの素材を入れたらぜひ教えてください★ 一歳向けにこんなの出来ますよ〜ってご提案お待ちしてます♪素材が良いなって思える小さい子向けのリボンが少ないので助かります♡ いつもありがとうございます!
リピート頂き、ありがとうございます! 小さめリボンの種類が増えるよう今後考えてみますね。とっても可愛らしい着画にも感謝です(*^-^*)またどうぞ宜しくお願いいたします☆
この度はありがとうございます! どうぞご活用下さいませ(*^-^*) またのご縁がございますように♪
この度はありがとうございます! ぜひお揃いでお使い下さい(*^-^*) またのご縁がございますように☆
この度はありがとうございます! 気に入って頂けますように(*^-^*) またギャラリー遊びに来て下さいね♪
この度はありがとうございます! お喜び頂いたようで大変光栄です♪ またのご縁がございますように(*^-^*)
この度はありがとうございます! どうぞお使い下さいませ(*^^*) またのご縁がございますように♪
この度はありがとうございます! 良いお式になりますように(*^^*) またギャラリー遊びに来て下さいね☆
敏速なご対応と丁寧な梱包ありがとうございました! 3歳半の娘ですが、サイズもキツすぎず緩すぎずで本人も長時間つけていても嫌がらずとても気に入った様子です! リボンの大きさも上品で大満足です! 入園式につける予定ですが待ち遠しいです! ありがとうございました!
この度はありがとうございます! 気に入って頂き、大変嬉しいです♪ 素敵な入園式になりますように(*^^*)

本日無事お品物受け取りました! とーってもとーっても可愛くて、お友達にプレゼントするのが楽しみです(*^^*) またギャラリーを覗かせて頂きますね♪ この度は本当にありがとうございました♡
この度はありがとうございます! リピート頂き、大変嬉しいです(*^^*) またのご縁がありましたら、是非宜しくお願いいたします♪
上品リボンのネームホルダー♡黒ver.
とても可愛い商品で満足しています!また機会があればよろしくお願いします。