

お世話になっております🙇♂️ うれしいお言葉♡ありがとうございます🙌 可愛いお顔🐶にお似合いです💖💖 またよろしくお願いいたします😊

対応もとてもよく商品も可愛くて大満足でした!♡ また購入したいです!
お世話になっております🙇♂️🐥 うれしいお言葉♡ありがとうございます😊 また🤭よろしくお願いいたします❣️🎀🐶

届きました( •ᴗ• ) ありがとうございます😊
お世話になっております🙇♂️ 無事届いてよかったです❣️🎀🐶 またよろしく♡お願いいたします

無事届きました。 今回も可愛い💕リボンをありがとう ございました(̨̡՞ ܸ. .ܸ՞)̧̢)ペコッ 2わんこお揃いを付けてお出かけするのが楽しみです♪
お世話になっております🙇♂️ 無事届いてよかったです❣️ お出かけ🎵楽しみですね🐶💖🐶💖 またよろしく♡お願いいたします

かわいいネコちゃんのコームとっでも可愛いです💕💕 買ってよかったです〜〜💓💓💓
お世話になっております🙇♂️ わぁ〜💖💖とてもお似合いです🐶🎀😻 ありがとうございます❣️

とてもかわいいバレッタでワンコも夏気分を味わえました❤️ ありがとうございました💕💕
お世話になっております🙇♂️ ほんと🌺夏モード☀️🏝️ですね 可愛い💕 またよろしく♡お願いいたします

Tトップノットの後れ毛や切れて短い毛を留めておく用に購入しました。キラピカでとても可愛いです。
お世話になっております🙇♂️ 無事届いてよかったです❣️ キラピカ✨💖ご活用くださいませ またよろしく♡お願いいたします🤲

めっちゃ可愛いコームピン😻🎀届きました💗何度もリピートさせてらってて、いつも丁寧に対応してくださりありがとうございます❣️また次回もよろしくお願いします✨
お世話になっております🙇♂️ 無事届いてよかったです❣️ 喜んでもらえて👏👏よかったです💖 うれしいです🙌😻 またよろしく♡お願いいたします

アソートリボンを2種類購入しました。 夏に合いそうな緑色のリボンと青いリボンで付けるのがとても楽しみです。 ちょうちょのリボンもとても可愛くて、付けるのがもったいないくらいです。 やり取りもとてもスムーズで早く色々と気を使っていただいて、とても気持ちが良かったです。 また購入したいのでよろしくお願いします。 ありがとうございました😊
お世話になっております🙇♂️ こちらこそ☺️ありがとうございます❣️ 夏っぽい🎀リボン🏝️是非🐶 うれしいお言葉♡もありがとうございます💖 またよろしくお願いいたします🤲

おリボン届きました✨ とても可愛いキラキラ🎀 丁寧に作っていただきありがとうございました🥰 お出掛け時に着けるの楽しみです🐶💕
お世話になっております🙇♂️ 無事届いてよかったです❣️ うれしいお言葉♡もありがとうございます🦋🎀 お出かけ🐶💖楽しみですね🎵 またよろしくお願いいたします🤲
犬リボン♡おしゃれピン
とても可愛いピン🩷届きました •ॢ◡-ॢ)-♡ とめやすくて大きさも バッチリでした🥰 有難うございましたꔛ♡