本日無事に届きました! 「これなら痛くならないね」と、子どもも喜んでいます。ありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 お子様の肩の痛みが軽減できてよかったです。 お子様もお喜びになったとのことで私もうれしいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
子供の水筒の紐用にカバーを探していましたが、オシャレで一目惚れでした! 実際に届いたものもしっかりとしたお品で大満足です。 洗い替えでふたつ購入してオマケにコースターもいただきましたが、そちらも素敵でした。
レビューありがとうございます。 一目惚れしてくださったんですねー。 とてもうれしいです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
年少の息子が、入園してから毎日、水筒を肩掛けすると「痛い、持って!」と言っていた為、出来るだけ柔らかいものを…と色々探して、こちらを購入させていただきました!早速今日から付けて掛けてあげると、付けた瞬間に「きもちいー!」と言って、初めて行きも帰りも、自分で水筒を持ち運ぶことができました!!本当にありがとうございました(*´︶`*)また機会がありましたら、よろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 息子さんの言動とても可愛いです〜。 自分の物は自分で持つ、めちゃくちゃ成長を感じますね。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
注文して2日後に発送していただき、早々に届きました!ありがとうございました。 思っていた通りとっても可愛く、縫製もとても綺麗でした。小学校に通い始めて、水筒の紐が痛そうでしたが、可愛いカバーが見つかり、親子で大喜びです! 一緒に可愛いコースターまで送っていただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 たくさんご購入いただきうれしかったです。 ご入学され、これからのご成長がますます楽しみですね。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お品物受け取りました^ ^とてもカッコよく、素敵で満足です☆明日から早速水筒に付けて行かせます!ありがとうございました⑅◡̈*
レビューありがとうございます。 ブラックデニムかっこいいですよねー。 大人が持ってもいいデザインです。 そして、デニムのデザインでありながら、生地は柔らかく使いやすいと思います。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました。 入学し、新調した1リットルの水筒が重くて肩が痛いという息子のために購入しました。 予想以上にしっかりした生地と作りに感動です。 色やシンプルなデザインも気に入りました。 これで水筒の重さも軽減しそうで安心です。 早速明日から使わせて頂きますね。 素敵な水筒カバーをありがとうございました。
レビューありがとうございます。 小学生になって、水筒も今までのものより大きくなり、更に歩いての通学での肩の痛みを軽くしてあげたいという親心、素敵です。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

とてもかっこよくて四年生の息子も気に入りました!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 4年生頃からキャラものではなくシンプルなものを好むお子様が多いですよね。お子様が気に入ってくださり安心しました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

1年生になる三男に水筒のカバーを購入しました😊 わがままも聞いて頂いて、好みの色味に仕上がって大変満足してます❤️対応も丁寧で、品物の生地もしっかりしており、長く使えそうです❗️ありがとうございました😊
レビュー&リピートありがとうございます。 色味を変更してかっこ可愛い水筒肩ひもカバーになりましたね。素敵です。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました。 とても丁寧に作ってあり、そしてデザインもかわいいです! 明日から早速使わせて頂きます(^-^) ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 明日からお使いくださるのですねー。 うれしいです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
再販 水筒肩紐カバー カーキー 水筒肩ひもカバー 遠足 運動会 目じるし 入園 入学 デニム
本日届きました! とっても丁寧な作りでデザインも可愛く大満足です♡ ありがとうございました🙇♀️