小一の息子の水筒用に購入しました。 本人も気に入っていて、今まで重い、痛いと文句言っていたのですが、かなり楽になったようです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 カモフラ柄のみだとarmy感強くなるのでストライプでオシャレ感をプラスした作品です。 息子さんの肩の痛みが少しでも和らいでよかったです。 またの機会がありましたら是非お願いいたします。
昨日届きました!迅速な対応ありがとうございますෆ̈前回購入させて頂いたものがとても良かったので、今回は小学生のお兄ちゃん用に✨ 今日水筒を下げて社会見学に行く予定があったので早速使わせて頂きました(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥︎ 可愛いおまけもありがとうございますෆ̈
レビュー&リピート購入ありがとうございます。 社会見学だったのですねー。間に合ってよかったです。 ヒッコリーの生地は柔らかいので使いやすいと思います。 たくさん使っていただけるとうれしいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
柄やタグの組み合わせのおしゃれさ、素材やカラースナップで変化をつけていたりするところ、それぞれの作品に違った個性があって本当に素敵だなあと思います。 とてもしっかりした丁寧な作りで、小学生の息子いわく「ふわふわでとても気持ちいい!」とのことです。 スナップの間隔もアイロンをかけやすくてありがたいです。 このたびは本当にありがとうございました。
レビュー&複数のご購入ありがとうございます。 息子さんふわふわでとても気持ちいいって言ってくれたのですね〜。うれしいです。 これから暑くなるので水筒が活躍しますね。 お役に立てるとうれしいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
連絡遅くなり申し訳ありません。商品無事に到着しております。どの商品も写真以上に素敵でしっかりした作りで満足です :笑顔:
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。 写真以上に素敵…最高の褒め言葉です。 うれしいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉大変うれしいです。 くすみカラー人気ですよね。先日、くすみピンクの服を着ていたらステキと声をかけられました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
しっかりとした作りで、子供もこれで肩が痛くないと言っていました。色合いもいい感じでした。
レビューありがとうございます。 お子様の肩の痛みが少しでも和らいでよかったです。 色合い、いいですよねー。くすみカラーがいい感じです。 またの機会にありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 リピート購入とてもうれしかったです。 くすみカラーとてもかわいいですよね。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉とてもうれしいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 可愛いかっこいい柄ですよね。一目惚れして買った生地です。 たくさんお使いいただけるとうれしいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
再販 リールキーポーチ デニム リールキー リールキーケース ループキー ランドセル 鍵
本日無事に届きました! 中学生の息子ですが、デザインがカッコ良く、気にいって通学カバンに付けました。 中のリールが壊れても、自分で取り替えて長く使えそうですね。小学生の弟も鍵を持たせたら使わせようと思います。 おまけも是非使わせて頂きます♪とても嬉しいです😊 ありがとうございました!