
レビューありがとうございます。 出来上がりまでにお日にちいただきすみませんでした。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今日届きました!! すごく可愛くて、娘もとても気に入っていました! 迅速に対応して下さってありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 お子様も気に入ってくださり安心しました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉とても嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に商品受け取っています。 遅くなりすみません。 大きさも丁度良くてめちゃくちゃカッコいいので気に入っています‼️ これから学校で使うのが楽しみと言っていましたっ‼️ ありがとうございます❗ これからギャラリー拝見させて頂きます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 宇宙柄と蛍光グリーンの組み合わせカッコイイですよね。 お子様も気に入ってくださり、安心しました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 リピート購入していただきとても嬉しかったです。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。 またの機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
連絡遅くなりましたが、無事受け取りました! デニム柄がやっぱりかっこよく、毎日保育園につけていってます!! おまけもいつもつけていただき、本当にありがとうございます。 また、宜しくお願い致します^-^
レビューありがとうございます。 リピート購入とてもうれしかったです。 毎日保育園につけて通園してくださっているとのことで、かわいい姿を想像しました。 またの機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。 またの機会がありましたらよろしくおねがいいたします。

届きました! とってもカッコいいです! 生地のことや、サイズまで色々とお気遣い頂きありがとうございました。 小学校で持って行かせるのが楽しみです♪ また機会がありましたら是非お願い致します^_^
レビューありがとうございます。 何度もメッセージでサイズやタグの打ち合わせをしてご希望に合った給食セットができて安心しました。 小学校での生活が楽しみですね。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
hogori様専用
この度は素敵な作品を有難うございました♪