
遅くなってしまい申し訳ありません。とても可愛く娘も大喜びです。機会がありましたらまたお願いします。
レビューありがとうございます。 とてもかわいいデザインで私も好きです。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

今日無事に作品が届きました。 小学校の入学に使わせてもらいます。 ありがとうございました ^ ^
レビューありがとうございます。 小学校の入学式が楽しみですね。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。とても丁寧に作られており色もキレイで小学校で使わせて頂くのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 爽やかで明るい気持ちになるブルーですよね。 我が子も使っています。 小学校の楽しい給食時間になりますように。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
なくす心配を最小限にして息子に鍵を預けたく、こちらの作品に出会いました。ステキな作品をありがとうございます! レビューが遅くなりすみませんでした!
レビューありがとうございます。 我が子2回ほど鍵をなくしまして、リールキーに変更したところ鍵を無くすことがなくなりました。 少しお兄さんお姉さんになった今も愛用しています。
除菌シートがすごくおしゃれに可愛く入り、とても気に入りました。リボン型の開閉部分も可愛くてテンション上がります。デザインも可愛いです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉感謝します。 お使いの度にテンション上がってくださるとうれしいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は有難うございました、とても丁寧に作られていて息子も欲しかった柄だったので喜んでいます。小学校入学用に大事に使わせて頂きます(^ ^)
レビューありがとうございます。 入学式が楽しみですね。 宇宙柄いいですよね。私の作品宇宙柄多めです。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

可愛い商品が到着しました。サニタリーポーチもマスクケースも使いやすくて可愛すぎて鬼リピしてます! バックを変えるたびに、入れ替えるより柄の違いを楽しみたいと思って、3つずつ購入してバックに一つずつ入れてます。remi03さんの商品は、私の生活の一部です。いつもありがとうございます♪
レビューありがとうございます。 何度も何度もリピートしていただき、そして私の作品が生活の一部だなんて、感激です。 私もバッグとロッカー用を使い分けしています。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とても素敵な給食セットをありがとうございました。 サイズ変更もしていただき、またかわいいおまけまでつけて下さり大変ありがとうございます。 娘もとても気に入っており、使うのを楽しみにしているようです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューのお返事が遅くなり申し訳ありません。 娘さんが気に入ってくださったとのことで安心しております。 こちらこそまたの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました! とても可愛くて娘も気に入っています♪ 大事に使わせていただきます。 今回はありがとうございました🙇♀️ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 インパクトのある柄で私も気に入っています。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
サニタリーポーチ くま マスタード 生理 サニタリー ナプキンポーチ
ナプキンポーチを探していたところ、こちらを見つけました。 クマの柄がとても可愛く、いつも使用しているナプキンもすっぽり入り、それでもポーチはそんなに分厚くならずで、鞄で場所を取る事がなさそうでとても嬉しいです。 次から憂鬱な期間もこのポーチのおかげで気分を上げることができそうです。 素敵な商品をありがとうございました!