急ぎでお願いしましたら、加工後すぐに送って頂き誕生日プレゼントに間に合いました! とても可愛く気に入って頂けました! ありがとうございました!
レビューを記載いただきありがとうございます( ¨̮ )❁⃘*.゚ プレゼントに間に合って良かったです◎ 贈られた方にも気に入っていただけたようでとても嬉しいです♬.*゚ またぜひご縁がございますと幸いです...♪*゚ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆。.:*・゜
本日届きました!とっても可愛いです・֊・ 元々はつけっぱなし用のピアスを探していたので 実物を見てみたら思っていたより大きくて つけっぱなしには出来なさそうですが、とても綺麗で お出かけ用のお気に入りのピアスが1つ増えました𓆸 梱包も丁寧で発送も記載日通りでした ⸝꙳ ありがとうございます𓂃𓂂
レビューを記載いただきありがとうございます( ¨̮ )❁⃘*.゚ お求めいただいたのが大ぶりのピアスだったので、作品説明にもう少し分かりやすく記載するべきでした(><)申し訳ありません。 今後、お客様にとって、より作品をイメージできやすい文章を心がけてまいります。教えていただきありがとうございます。 今回、作品を気に入っていただけて、お気に入りのピアスに加えていただけたこと、とても嬉しいです☆彡.。 また新作も随時アップいたしますのでぜひ作品をご覧いただけますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆。.:*・゜

色んな服に合うシックな色味を探してました。金継ぎが上品に輝いて、色んな服に合いそうです🥰
レビューをいただきありがとうございます( ¨̮ )❁⃘*.゚ 気に入っていただけてとても嬉しいです! 大人っぽい落ち着いたグレーで、季節問わずお使いいただけるかと存じます♬.*゚ ぜひたくさん付けていただけますと幸いです໒꒱·̩͙ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆。.:*・゜
届きました✨ 梱包が丁寧で商品もとても可愛くて気に入りました🧡 また機会があればよろしくお願いいたします✨
レビューをいただきありがとうございます!♡ 破損等なく無事にお手元に作品が届き安心いたしました( ¨̮ )♬.*゚ 作品も気に入っていただけてとても嬉しいです✨ relishの中ではまだまだレジンの作品は少ないのですが、今後もう少し増やしていこうと思っておりますので、また作品ページをご覧いただけると幸いです☆。.:*・゜ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします❁⃘*.゚
届きました! 鈍い緑色が、恩師に似合うと思い、購入いたしました。 写真よりさらに素敵で、大変満足です。 渡す日が楽しみです。 丁寧、迅速なご対応をありがとうございました。
レビューを記載いただきありがとうございます♬.*゚ この度は大切な方へのギフトにrelishのブローチをお選びいただきとても光栄です❁⃘*.゚ 気に入っていただけて安心いたしました( ¨̮ ) 恩師の方にもご満足いただけますように...☆彡.。 こちらこそ、丁寧にメッセージに返信いただきありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆。.:*・゜
友人のプレゼント用に購入させて頂きました。 とても綺麗で友人も大喜びでした。 また丁寧に包装して送付をして下さってこちらもとても安心できました! 次回は自分用に是非とも購入したいと思います。
レビューを記載いただきありがとうございます( ¨̮ )❁⃘*.゚ 大切なご友人のプレゼントにお選びいただきとても光栄です꙳★*゚ ご友人にも喜んでいただけたとのこと、本当に嬉しいです(;_;) ぜひ、ご自身のお気に入りも見つけていただければ幸いです໒꒱·̩͙♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆。.:*・゜
今日無事に届きました。ありがとうございます。 イメージ通りで、色んな装いに合いそうです。 また機会があれば、よろしくお願いします^ ^
レビューを記載いただきありがとうございます❁⃘*.゚ 無事にお手元に届き安心いたしました( ¨̮ ) 耳飾りも気に入っていただけてとても嬉しいです໒꒱·̩͙ 同系色ではなく暖色と寒色を金継ぎしたことによって、より互いの色がハッキリしていて綺麗かと存じます♬.*゚ また新作もアップしていきますのでぜひご覧ください...♪*゚ 今後ともよろしくお願いいたします☆。.:*・゜
とても素敵な作品と出逢わせていただきました。 また、大変丁寧なご対応をいただきました。 サードオニキスのあたたかくてやわらかな色味と模様に、素敵な金継ぎでアクセントの加わった、小振りながら印象的なピアスです。 日々にやさしく寄り添って元気を与えてくれそうです。 いろいろな場面で一緒に出掛けたくなるような、素敵な作品をありがとうございました。 大切にします( *´艸`)
レビューを記載いただきありがとうございます❁⃘*.゚ サードオニキスは石によってオレンジのものやホワイトのものもあり、1つ1つ表情が違う特徴的な石ですよね☆彡.。 金継ぎのラインで他とは一味違う耳飾りに仕上げておりますので、気に入っていただけてとても嬉しいです♬.*゚ ぜひ、様々な場面でアクセサリーをお供いただければ幸いです໒꒱·̩͙ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆。.:*・゜
一目惚れの作品です これから大切に使わせていただきます ありがとうございます(^^)
レビューを記載いただきありがとうございます!( ¨̮ )❁⃘*.゚ 一目惚れしてくださったとのこと、とても嬉しいです꙳★*゚ お取引中も丁寧に返信してくださりありがとうございました。 これからも、目を引いていただけるような作品作りを目指してまいります໒꒱·̩͙ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆彡.。
mo9mo9様専用ページ☆。.:*・゜
丁寧な対応と梱包ありがとうございました 自分用と母の日用で購入をさせていただきました 水晶は厚みがあり少し大きく感じましたが、 どのピアスも可愛かったです 母も気に入っていました ありがとうございます♪