自分へのご褒美に購入しました。とてもかわいくて繊細な色彩で、眺めてうっとりしています。三連休中に早速使いました!迅速丁寧なお取引ありがとうございました。またぜひ利用させていただきます。
レビューを丁寧に記載いただき誠にありがとうございます❁⃘*.゚ 陶器作品は特に、1からデザイン、成型、絵付、釉薬掛けしているので気に入っていただけてとても嬉しいです( ¨̮ )✧*。 早速着けてくださったとのこと、ありがとうございます♡ 今後も新作や再販作品などアップしていきますので、ぜひ作品ページをご覧いただけますと幸いです໒꒱·̩͙ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆。.:*・゜

30代になり、可愛いものを着けても顔に合わなくなり最近はピアスを着けていませんでしたが、ショートにし、ピアスを着けたくなり、小ぶりでオシャレな感じなのを探していてたどり着きました。どれもこれも作品が素敵でなかなか選べず、ようやく大好きなやちむん風な色合いのピアスに決めました。届いて開けてみると宝石のようにとても丁寧に梱包してあり、すごく幸せな気持ちになりました。ピアスはもちろんの事。写真で見るよりももっともっと素敵でした!縁どりの金継ぎも丁寧です。他の作品もまた購入したいと思っています。ありがとうございました!
とても丁寧にレビューを記載いただき誠にありがとうございます❁⃘*.゚ 作品を魅力に感じてご購入前にたくさん悩んでくださったとのこと、光栄です(;_;)✧*。 やちむんっぽい色合いが個人的にも大好きなのですが、なかなかアクセサリーで見かけることがないので作ってみました( ¨̮ ) やちむん好きなお客様にお届けすることが出来てとても嬉しいです! 梱包についてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます☆彡.。 ショートヘアにされたとのことで、ピアスもさりげなく目立つかと存じますので、ぜひたくさんお使いいただけますと幸いです໒꒱·̩͙ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆。.:*・゜
プレゼント用に購入しました!落ち着いた緑色と、上品な金継ぎが素敵なお品です✨人と被らないデザインなのも◎
レビューを記載いただきありがとうございます❁⃘*.゚ 大切な方へのプレゼントにお選びいただき光栄です✧*。 小ぶりですが、シー陶器ではレアカラーのグリーンと、金継ぎのゴールドが上品にマッチしていて存在感のある耳飾りかと存じます໒꒱·̩͙ 贈られる方にも喜んでいただけますように...♪*゚ シー陶器の物語性、色々と想像を巡らせるのも楽しいですよね( ¨̮ ) お気遣いある丁寧なメッセージをいただき感謝いたします☆彡.。 またご縁がありますと大変嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆。.:*・゜
レビューを記載いただきありがとうございます!✧*。 秋冬、装いがモノトーンになりがちなので、耳元に赤い小ぶりなお花がコーディネートのアクセントになって可愛いかと存じます( ¨̮ )♡ 丁寧なメッセージもいただき嬉しかったです❁⃘*.゚ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆。.:*・゜
大人っぽいオシャレ感があり、 季節問わず身につけられそうです。 今から付けてお出かけするのが楽しみです。 梱包も丁寧にしていただきありがとうございました。
レビューを記載いただきありがとうございます❁⃘*.゚ 透明な磨りガラスのような質感のホワイトのシーグラスに金継ぎのゴールドがよくマッチしていて、チャームも色合いを合わせていますので大人シンプルなイヤリングかと存じます໒꒱·̩͙ ぜひオールシーズン、様々なシーンでお使いいただけますと幸いです( ¨̮ )✧*。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆。.:*・゜
レビューをいただきありがとうございます❁⃘*.゚ この度はリピートでのご購入、とても嬉しかったです! お求めいただいたシー陶器はどちらもブルーですが、左右それぞれ少し異なった色味だったり濃淡があるところも魅力かと存じます໒꒱·̩͙ 色んな天然石と組み合わせてアクセサリーを作っておりますので、またぜひご覧いただけますと幸いです✧*。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆。.:*・゜✩.*

届きました!想像以上にステキで大満足です!ありがとうございます♪
レビューを記載いただきありがとうございます( ¨̮ )✧*。 気に入っていただけて良かったです❁⃘*.゚ フローライトはそれぞれの石がとても幻想的な色合いで綺麗ですよね໒꒱·̩͙✨ 魅力のある作品を作れるよう励んでまいりますので、またご覧いただけますと幸いです❁⃘*.゚ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆。.:*・゜
レビューを記載いただきありがとうございます✨ プレゼントにお選びいただいて嬉しいです♬.*゚ 贈られた方も気に入ってくださったようで良かったです😊 同じデザインでも色合いによって印象が違いますよね❁⃘*.゚ 秋冬デザインもアップしていく予定にしておりますので、ぜひご覧いただけますと幸いです໒꒱·̩͙ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆。.:*・゜
とても可愛い商品をありがとうございました。 軽くて つけ心地もいいです あまり主張もしないので 仕事にもつけて行けそうな所もいいです。 大事に使わせてもらいます! お盆の忙しい中、発送が早くて嬉しかったです✨ また機会があれば利用させてもらいます😄
レビューを記載いただきありがとうございます✨ 台風の前に到着して良かったです💦 無事に届き、気に入っていただけて安心いたしました☆。.:*・゜ ガラスは一つ一つ色合いが微妙に異なるため、1点もののピアスです໒꒱·̩͙ 小ぶりで使いやすいかと存じますので、ぜひたくさんお使いいただけますと嬉しいです♬.*゚ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆。.:*・゜
春の訪れ ミモザ 陶器 金継ぎ ライン ピアス イヤリング ノンホールピアス イエロー 黄色 花束 ブーケ 赤 レッド グリーン 緑 春色
他にはないデザインと優しい色合いで とても素敵でした! 思っていたより軽く、つけ心地もいいです! そろそろ50代ですが 私には可愛すぎにならず いいアクセントになっていて 購入して良かったです!