この度はご購入いただきありがとうございました☆彡.。 また、素敵なお写真と共にレビューして いただきありがとうございます!✨ 色味を気に入っていただけてとても嬉しいです( ¨̮ )♡ オールシーズン使っていただける色味かと思いますので、 ぜひいっぱい使ってください☆。.:*・゜

迷って迷って、やちむんっぽいお色を選びました。 とても可愛くて、 つけているのを忘れるぐらい軽いです。 お出かけが楽しみになります♪ ありがとうございました!
写真付きでのレビューありがとうございます! relishのアクセサリーをお気に入りに加えていただけて光栄です(o^^o) たくさんつけていただけると嬉しいです☆。.:*・゜ この度はご購入いただき本当にありがとうございました( ¨̮ )☆彡.。
キラキラ小ぶりな 金継ぎピアス or ノンホールピアス ( シー陶器 パール ビーズ ) ブルー ゴールド ホワイト 青 白 金
届きました!めちゃめちゃかわいいし素敵です💕つけるのが楽しみ🎶ありがとうございました😊