
昨日無事に届きました。つけてみてすぐに気に入りました。シンプルなデザインなのでどんな服装にも合わせやすく使う機会が多くなりそうです。素敵なバングルをありがとうございました!
無事届きました。 友人への出産祝いでベビーの名前を刻印していただきました。 確認のためラッピングと作品を開けてみましたが、全てにおいて素敵でした♡ ありがとうございました! 私も幅の広いものは持っていますが狭いこのバングルが欲しくなりました♪ またよろしくお願いします☺︎
こんにちは!楽しみにしていた私だけのネーム入りバングルが届きました!💕シルバー磨きも着けて下さり有難いです🙇 刻印も何が書いてあるのだろうと言うくらいの控えめな所と、バングルの幅が上品で女性らしく、とても好きです。大切にしつつデイリーに使って、この夏をキラキラバングルで楽しみたいと思います。この度はどうも有難うございました!
丁寧な対応で気持ち良く、購入させていただきました💮 プレゼントするのが楽しみです🎵 ありがとうございました💓 また、宜しくお願いします☘️
【3mm幅】シルバー950オリジナル刻印バングル
素敵なバングルでした! 刻印も綺麗でとても気に入りました。 大切にします!