
商品無事に届きました☆ありがとうございます! とってもステキなネックレスで、うれしいです♡ 明日から早速愛用します! 大切に使いたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度はお世話になり、ありがとうございました☆
今回初めて利用させて頂きました! とてもつけ心地も良く、既に毎日付けております! 彼とお揃いで購入しましたが男性の方でも手元がおしゃれになって素敵でした! 今回は本当にありがとうございました。
こんばんは😀 今日、ブレスレット届きました。 とっても気に入りました。 届いてからすぐにつけてみたけど丁度よかったです。 ありがとうございました
【3mm幅】シルバー925オーダー刻印プレートブレスレット
すっごく可愛い商品です!! 発送もとても早くて嬉しかったです❤︎ 本日商品到着しましたが、早速使いました! 大切にさせていただきます。 ありがとうございました😊