アクセサリー作家
とっても気に入って愛用中です^_^素敵なアクセサリーをつくっていただき感謝です。
ペアで購入させて頂きました。とても丁寧な刻印に満足しています。ありがとうございました。
姪の出産祝の記念にプレゼントしました。とても喜んでくれました。
レビューが遅くなりましたが届きました! か、可愛い!!! 友達へのプレゼントに、子供の名前を入れてもらいました^ ^渡すのが楽しみです^ ^ 早い到着だったので嬉しかったです(^^) ありがとうございました!
いつもながら丁寧敏速でありがたいです^_^ 今回もとっても可愛く気に入りました\(^^)/
Sサイズがしっくりしていい感じできにいっています! このお値段で買えてビックリ。 またお世話になるとおもいます。 ありがとうございました!!
華奢でひとつでも可愛いですが、重ね付けも可愛いです!大切に使います🥰🥰
とても早い対応して下さって可愛いシンプルなリングでしたので気に入りました!
最高でした!
シンプルでどんな場面にも付けられるとても素敵なアクセサリーでした。ペアで頼んだので、これから沢山愛用します♡ありがとうございました!!
【3mm幅】シルバー925刻印チェーンリング
とっても気に入って愛用中です^_^素敵なアクセサリーをつくっていただき感謝です。