

こんにちは。 受け取りました! 可愛い物をありがとうございます。
レビューをしたと思ってまして、遅くなりました。 今気付きましてすみません。無事に届いております。 とても可愛いです💕大事にします。 また是非、よろしくお願いいたします。 ご縁をありがとうございます🌿
お返事遅くなりました🙇♀️ この歳になると、カジュアルな例えばトレーナーとかそのまま着ると、部屋着を着ているのかと思うくらい着こなせないので、何かアクセサリーが付けたいけど、どんな物が合うのか考えてました。 ある時、アパレルのショップ店員さんが、カジュアルなセーターにコインペンダントをしていたのをみて、「これだ!」ってピンときました。 早速探して、リライフさんの作品に巡り合いました。 早速、フランネルのワンピに付けたら、ピッタリ! とてもおしゃれな感じになりました。 自分のイニシャルが着けられるのも嬉しいです♪ ありがとうございました😊
【new】マットカラーコインネックレスK16GP
凄く綺麗で、可愛い商品をありがとうございました☆