嬉しいレビューをお寄せいただき、ありがとうございます♡ お役に立つことができ、とても光栄です。 この度は本当にありがとうございました。
無事お手元に届き、安心いたしました。 姪御様のご入学おめでとうございます♪ 嬉しいお言葉をありがとうございます♡ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます。 励みになるお言葉、とても嬉しいです!! 今後も様々なご祝儀袋をご用意してまいります♪ ご覧いただけますと幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです♪♪ この度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
とても嬉しいお言葉をいただき、大変光栄です。.:* 弟様も喜んでくださると嬉しいです! この度は本当にありがとうございました。 今後も、お渡しするお方も受け取られるお方も嬉しくなるようなご祝儀袋を制作していけたらと思います♪
かわいい紅葉と松ぼっくりのご祝儀袋ありがとうございます☺️写真よりさらに可愛くて渡すのが楽しみです👏梱包やテープ1つにも気を遣われていて素晴らしい✨そしてお手紙の字が綺麗すぎてビックリしました!! また機会があればMagnoliaさんの作品購入したいなと思います♩
無事にお手元に届き、安心いたしました。 お褒めのお言葉をいただきありがとうございます♪ とても嬉しく、励みになります!! 今後も季節のご祝儀袋や通年でお使いいただけるご祝儀袋をご用意していきたいと思っています。 ご覧いただけたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。✰⋆。:゚
レビューをいただき、ありがとうございます! 気に入っていただいけたようで安心しました。 そして、嬉しいお言葉をありがとうございます☆ とても励みになります! またのご縁を楽しみにしております♪ この度はありがとうございました。:*
ご祝儀袋【椿】
商品届きました!めちゃくちゃ可愛かったです( *´~` *) 渡す相手が椿が好きなので喜んでもらえそうです! 発送も早くてとても助かりました!この度は本当に有難う御座いました!