

とても可愛いお品をいつもありがとうございます^_^ サイズもピッタリでした、ありがとうございました^_^
遅くなり申し訳ありません。またまたありがとうございましたm(_ _)mサイズがぴったりでこちらも安心しております(^∧^)
この度はお買い上げ本当にありがとうございました♡お待たせしてしまってすみませんでした。気に入ってくださったようで安心しております。またご縁があればよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日受け取り致しました^_^ すごくステキなお品をありがとうございます☆ とても可愛くて嬉しいです♪ 大切に使いますね。 またよろしくお願い致します。
この度はお買い上げ本当にありがとうございましたm(_ _)m 気に入ってくださったようで安心しております!こちらこそまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お品物届きました☺️梱包も丁寧でお品もとっても可愛くて満足です💓もうすぐ産まれてくるbabyと沢山お写真撮ろうと思います!ありがとうございました😊またご縁ありましたら是非お願い致します✨
この度はお買い上げ本当にありがとうございました。おまたせしてしまいすみませんでした。気に入ってくださったようで安心しております。出産でお忙しくなるようですが、どうか無理しないで下さい。ありがとうございましたm(_ _)m
この度はお買い上げ本当にありがとうございました。気に入ってくださったようで安心しております。パスケース購入の期間限定のおまけでしたがかわいいといってくださってこちらこそ嬉しいです。またご縁があればよろしくお願いいたしますm(_ _)m

大好きなリバティ柄の📙カバー,紫系とピンク系の2点届きました!有難うございます🙇私と娘のお薬手帳のカバーを探していました!とても素敵なカバーで価格も手頃だったので迷わず購入しました!お値段からもっと簡単な作りかなと思っていましたがとんでもないしっかりした作りでビックリしました‼️お薬手帳もピッタリでした😆ノートまでつけて下さり又可愛いラッピングもして頂き有難うございました🙇とても良い買い物をしました😀
この度はお買い上げ本当にありがとうございました m(_ _)m気に入ってくださったようで安心しております。ノートカバーでしたが、お薬手帳にもぴったりで安心しました。またご縁があればよろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度はお買い上げありがとうございました。またご縁があればよろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度はお買い上げ本当にありがとうございましたm(_ _)m気に入ってくださって本当に嬉しいです。 またご縁があればよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました♡

こんばんは☆ いまお品物届きました。 とっても可愛いです♡ ありがとうございます^ ^ またぜひお願いします♡
この度はお買い上げ本当にありがとうございました♡喜んでいただけて安心しております。またご縁があればよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ay様特注品リバティ使用ヘアアクセサリーケースなど
本当に素敵なハンドメイド作品です。 たくさんご相談にものって頂いて満足したものになりました。ありがとうございました(..)(__)