商品、本日受け取りました。パールの一粒一粒の形が個性的で、畏まりすぎず普段使いにも出来そうです。温かいメッセージも嬉しかったです。また機会があればよろしくお願いします♪
この度はkakodesignをご利用いただきありがとうございました! お気に召していただけましたようで、大変嬉しく思っております✨ 普段使いしやすいカラーのパールですので、ぜひ季節問わず沢山お使いくださいませ! またのご利用楽しみにお待ちしております😊
無事に届きました。 この度は、ありがとうございます😊 とても素敵で、たくさん着けて楽しみます♡ また、どうぞよろしくお願い致します✩.*˚
お返事が遅くなり大変申し訳ございません。 この度はご利用いただき誠にありがとうございます! お気に召していただけましたようで大変嬉しく思います😌 色々な天然石アイテムをご用意しておりますので、ぜひまた覗いていただければと思います✨ 沢山お使いいただけますように… ありがとうございます😌
誕生日石がブラックオパールなので、購入しました。天然のブラックオパールは高いイメージがあり、手がでませんでしたが、お手軽なお値段で購入できて満足です。
お返事が遅くなり大変申し訳ございません。 この度はご利用いただき誠にありがとうございます🍀 アクセサリーは沢山お召しいただけましたでしょうか。 ブラックオパールはどのようなお洋服にも合わせやすいアイテムですので、ぜひ季節問わずお使いいただければと思います😊 またのご利用を楽しみにお待ちしております😌

とても素敵なネックレスでした✨ 留める位置を変えて使えるので、お洋服に合わせやすそうです😊いつも素敵なお品をありがとうございます😌
お返事が遅くなり大変申し訳ございません。 素敵なレビューのご投稿ありがとうございます✨ ネックレスはお使いいただいておりますでしょうか😊 留める位置を変えたり、パールを背面に持ってくることで、雰囲気が変わるアイテムです♪ 色々なスタイルで合わせて楽しんでいただければと思います。 また、何かお気づきの際はいつでもご連絡くださいませ。 ありがとうこざいます🍀
kako- designさま* 先ほど、ポストから受取りました! イメージどおりで、とってもとっても気に入りました* 市販では、まず見つけられないネックレス✧一粒一粒個性があって不揃いさが魅力でたまりません✧ カラーがわたしの肌色に合うか少し不安でしたが、とてもいいのです✧ パールや琥珀が好きなので、またのぞかせていただきます*ステキな作品をつくってくださり感謝です! ありがとうございました❁
本日無事届きました☆ 1つは自分用に、もう1つは友人の誕生日ギフト用で購入させて頂きました。単品でも重ね付けでも可愛いリングで、見てるだけで嬉しくなりました。 ご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました✨
淡水バロックパールネックレス (ホワイト)
とても丁寧に梱包されていて 手書きでメッセージまで添えられていて とても好印象でした❤️ パールのネックレスを購入しましたが パール色も形も、長さを調節できるチェーンの長さも完璧で 、とっても素敵な作品です✨