
この度はロロチェーンチョーカーをご購入いただきまして、誠にありがとうございます!気に入っていただきましたこと、大変嬉しく思います。金属アレルギーかもしれない、とのことですが、こちらの商品がお客様にとって沢山お召しいただけるものでしたら幸いです。また何か気にられる点がございましたらいつでもご連絡くださいませ!ありがとうございます^ ^ kako

とても素敵なピアスでした。 大切に使わせて頂きます。 また、是非、よろしくお願いします。
この度は数ある中からお選びいただきありがとうございました! お誕生日石だったということで、liliyeさまの身に付けていただける事をとても嬉しく思います。 また何かございましたらご連絡くださいませ。 ありがとうございます(*^_^*)

前回の購入は委託販売されているサロンにて。 実際Kakoさんの作品を手に取りファンになりました。 minneでの販売が始まり、、 じっくりゆっくり見れる事 (使用している天然石の記載もあり、意味を調べてみたり)嬉しく思っています。 今回は、好きなデザインがあったのですが、 日常的にいつも付けておきたくて (長めのデザインは私の中でお出かけ用で選ぶ事が多い) 少し小さめ500円玉サイズにリクエストさせて頂きました。小ぶりですが、かわいく揺れてくれお気に入りが増えました🍀 お子さまが2人いらっしゃるとの事ですが、迅速な対応をして頂きました。梱包も丁寧にされています&可愛らしくて、開けて見た時にほっこり♪♪今回はリクエストに応えて頂きありがとうございました😊 又、minne と インスタでの 新作の投稿を楽しみにしています💫
レビューへのお返事が遅くなり大変申し訳ございません! いつも、kakoアクセサリーをご愛顧いただき本当にありがとうございます😊✨ アクセサリーはお召しいただけておりますでしょうか? たくさんご購入くださっているので、季節に合わせてアクセサリーを変えていただけると嬉しいです❤️ また、新作もデザインしようと思っているので、よろしければ覗いてみてくださいね♡ いつもありがとうございます✨
ロロチェーンチョーカー ステンレスシルバー
若干金属アレルギー気味なのでステンレスのアクセサリーを探していました!ちょっと個性的だけどシンプルで重ね付けしやすいデザインとっっても気に入りました(*´◒`*)包装も可愛くて嬉しくなりました〜ありがとうございます(=´∀`)