
最後の一枚で、なんとなく感慨深く送り出しました。 喜んでもらえて本当にうれしいです。 レビューありがとうございました!
アサイレイコ様 絵が無事に届きました! 素敵な包装とお手紙もありがとうございました! 実はさきほど、雨降りの深夜に帰宅してへろへろでしたが、この絵をみていると、疲れが吹き飛ぶような爽快感を感じました。癒されますね(^^) これからも素敵な作品を作り続けてくださいね。 このたびは本当にありがとうございました!
こちらこそ丁寧なレビューありがとうございます :にこ: お忙しい日だったようなのにわざわざ書いていただいて、感激しました。 頂いたお言葉を励みに(ゆっくりとではありますが)作品をつくっていきたいと思います。 ありがとうございました!!!
思っていたよりも落ち着いた色合いで素敵です。子どもが作品を見るなり「なんだかよく眠れそうねー」とシミジミ言ったのにビックリしました。4歳児にも優しい雰囲気がわかるのですね。二階の寝室入り口に飾ろうと思います。新しい作品も楽しみにしています。ありがとうございました。
気に入って頂けて、そしてお子さんが純粋な気持ちで そんな風に言ってくれたと知って、本当にうれしいです。 可愛がってやってくださいね! ありがとうございました :笑顔:。
本日届きました。 ありがとうございます。 月毎の絵に癒されそうです。 1ケ月終わりごとに壁に並べていきたいです。 その場面を考えると、楽しみです。 まだ2016年始まっていないのにね。。。
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなってごめんなさい! 楽しみにしていただいてとってもうれしいです ^ー^/ そうですね、数えてみたら、2015年もまだ80日ありますね〜! 来年のカレンダーを見ながら今年の残りを楽しむ、というのも新しいですね★
季語の花カレンダー 2017年
すてきなカレンダーがやってきました!シンプルに描かれた植物のイラストと版画手法のマリアージュが最高です!このカレンダーのあるおうちはすてきな2017になりますよ〜。作品・お取引全てにおいて大満足です。新しい年に向けていいお買い物をさせていただき感謝です。 ありがとうございました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)