

母へのプレゼントに…♪ 可愛いラッピングもしていただき、サプライズで何も言ってなかったので届いてビックリしていましたが、母の好みがギュッと詰まった作品で、とてもよろこんでいました(*^◯^*) 丁寧な対応にとても感謝いたします。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪♪
ありがとうございます。 喜んでいただけて本当に嬉しいです♡ これからも季節にあわせた置物や食器など幅広い作品を載せていきますので楽しみにしていてください。 またご縁があって作品を手にとっていただけたら、、、と思います。 こちらこそ よろしくお願いいたします(^O^)
気に入っていただけて良かったです♡ 新しい作品も楽しみにしていてください(^O^)
てるてる地蔵
自分へのご褒美に購入しました。ほんとに可愛い素敵な優しい表情に癒されました。 また、作家さんのお人柄でしょう、作品からもメッセージからも優しさが感じられてとても嬉しかったです。 一目惚れでしたが、ほんとに購入できて良かったです。 ぜひとも少しずつでも集めて行きたいのでまた素敵な作品を楽しみにしています。 ほんと、素敵なご縁をありがとうございます。 次、オーダーもしてみたいです。ご連絡させてくださいね。ぜひ、参考にでも過去の作品も含めてアップしてくださいね。感謝。