


本日サンタころっぺちゃん無事に届いておりました ころっぺちゃんからのかわいらしいお手紙に気付いて嬉しくなりました :にこ: サンタころっぺちゃんも箱もとても可愛くて今年は素敵なクリスマスを過ごせそうです :にこ: ありがとうございました♪

サンタころっぺちゃん届きましたー!^_^ 癒されるお顔です!めちゃ可愛い😍
無事に受け取っています!今回、たまたまminneを見ていてご縁がありとても嬉しく思います✨パンダさんをリクエストさせてもらいましたが、とってもかわいいです!とても丁寧に作られていてどの角度から見てもかわいいです。大切にしますね✨ありがとうございました!

無事に届いています! くまさんモチーフも大好きですし、ペンギンモチーフも大好きで、ライクさんのころっぺちゃんとすぎぐまちゃんたちのなりきりシリーズも可愛くて大好きで、いつかお迎えしたいと思っていました!念願叶って嬉しいです😊 牛になりきっているころっぺちゃん、とっても可愛いです😍💕ポケットに手を入れている姿も愛らしい❤️ 大切に使わせて頂きます‼️今回も素敵な作品をありがとうございました✨
無事に届いています! ライクさんのminneでのお迎えは今回が初めてですが、実はクラファンのもふわベアちゃんがライクさんの作品をお迎えしたのが初めてでした。ぬいぐるみのベアちゃんがとても可愛くて、ブローチでもライクさんのクマさんが欲しいな〜と思っていたので、赤リボンの茶ぐまさんを選ばせて頂きました。ブローチの茶ぐまさんもとっても可愛いです😍💕星のモチーフもユラユラするのもとっても素敵です✨ 大切に使わせて頂きます‼️素敵な作品をありがとうございました😊
無事にパンダさんと、アクキー受け取りました! パンダさんは緑のリボンにしたことで、笹をイメージ出来るのでピッタリでした🐼アクキーもいつかカニさんをお迎えしたいと思うくらいかわいいです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
いつもいつも素敵なころっぺに会わせてくださいます。とても丁寧に可愛らしく作ってくださり、この度のブローチも大変満足しております。 リボンもですが、星のゆらゆら揺れる感じも素敵でした(o^^o)
サンタころっぺ
めっちゃ可愛いです😍