
この度は丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました! 作品もすごく可愛らしくて、大切にさせていただきます。 またご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました!

今回の作品もとても素敵でした(๑˃̵ᴗ˂̵) 箱もとても可愛いです💕
箱も可愛かったです(*´-`)
販売通知きてすぐ、ようやくご縁があって 買えました。 信じられないぐらい可愛くて、見る度に テンションあがります♡ 自分用ですが、ラッピング仕様にしましたが もうっっしばらく眺めるぐらいかわいいです。 つけたあとは、箱に戻すように しております。 大切にします。この度は、ありがとうございました。
こんにちは、レビューが、遅くなりすぎて、すみませんでした…無事に、届きました😊可愛いです❤️❤️癒やされます🥰ラッピングも、丁寧に、して、頂き、可愛い作品を、ありがとうございました。また、ご縁が、ありますように😊

レビューが、遅くなりました…すみません…無事に、届きました😄めっちゃめっちゃ、可愛いです😄メッセージも、ありがとうございました。素敵な、ご縁を、頂けて、嬉しかったです。また、ご縁を、頂けますように😄
カニころっぺ
_Raikuさんの作品はどれも可愛いくて、画像を見てるだけでも満足なんですが、カニころっぺのブローチ?? これは持ってない!ポチッと(笑) 今まで購入した子達と一緒に飾ってますが可愛いです!