


無事受け取りいたしました 尻尾部分まで可愛らしく作られており、大満足です♪ 勿体無いので、このまま飾ろうと思います ブローチタイプはあまり持っていないので この前のハチころっぺの分と一緒に飾ります♪

無事受け取りできました😊 こちらのほうも素敵で、手袋や雪だるまの顔まで可愛らしく作られていました 大切に飾らせていただきます♪ ひとつひとつ大切に作ってくださっているのが、すごく伝わります 素敵な作品に巡りあえて、嬉しく思います!ありがとうございました😊

無事、受け取りできました ほんとに可愛らしくて、たまりません😊 いままでもいろいろなころっぺを買っていますが、この度も素敵な作品でした 台座まで素敵に作っていただけて、大満足です!!

いつも可愛い作品を提供してもらってます! 眺めて癒されます
レビューを書かせていただいたと思いこんでしまい、連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m くまちゃんのマステとても可愛いです☺️💕スムーズなお取り引きをありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
今回もとっても可愛い子をありがとうございます!三ヶ日はポシェットにつけてうしくまちゃんと駆け抜けたいと思います🐻♪
届きました 大好きな作家さんです 届いた箱から可愛らしくて お手紙やら色々なお心遣い 本当にうれしかったです ブローチは丁寧に作られていて みているだけで幸せになります 大切にします 益々のご活躍をお祈りしています ありがとございました
牛年ころっぺ
本日受け取りました。ころっぺちゃん♡名前の通りコロコロしていてとってもかわいいです。細かいところまでデザインが本当に素敵です♪同封のカードやイラストもかわいく感激しました!ころっぺちゃん大切に飾らせていただきます。ありがとうございました!!!