
こんばんは☆ 無事にお届け出来て良かったです。 気にいって頂けて嬉しいです💕励みになります(*^^*) 又ご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

受け取りました^ ^ また素敵なファイルを購入できて嬉しいです😊 オマケもありがとうございました❣️
無事に届いて安心しました。 素敵なご縁に感謝です💕 気にいって頂ければ幸せです(*^^*) ありがとうございました💕

本日、無事に届きました。 この度もとても素敵な作品を 購入させて頂き有難う御座いました。 可愛くて丁寧でとっても素敵作品です。 また、購入させて頂きたいと思います。 その際は宜しくお願いします。
ご購入ありがとうございました。 いつもありがとう。 気にいって頂きとても嬉しいです。 又ご縁がございましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m

これも間違いなくとっても可愛くて振りまくりました。💕💕
こちらもご購入ありがとうございました。 沢山フリフリ、シャカシャカして やってください。

やっぱりトレペ素材は可愛いお品がいちだんと可愛さ増しますね❤️ どんどんtiyoコレクションが出来てきました❤️❤️❤️ありがとうこざいます😊
こちらもご購入ありがとうございました。 コレクションして頂き嬉しいです💕 トレペは触覚よくいいですよね✨

受け取りました♡ 可愛い(*^-^)♡ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) これからpost しまーす♡
無事に届いて良かったです(*^^*) 気にいって頂ければ嬉しいです💕 ご購入ありがとうございました(*^^*)

発送がとても早くて驚きと嬉しさでいっぱいでした :にこ: 初めてシェイカーを手に取ることが出来て、嬉しいです :笑顔: キラキラがとても綺麗です! 大切にしますね(o^^o) おすそ分けもたくさんいただいて、ありがとうこざいます♡
無事に届いて良かったです💕 ご購入ありがとうございました(*^^*) シェイカーキラキラで可愛いです 喜んで頂きあたしも嬉しいです💕

今回も間違いなくとっても可愛かったです😍💕中身のお心遣いもありがとうございました。またよろしくお願い致します。❤️
ご購入ありがとうございました💕 気にいって頂き嬉しいです(*^^*) 中身も楽しんでくださいね💕

tiyoさんのお品を受け取りました💓 とってもとっても可愛いです😍 tiyoさんの作品はどれも可愛くて、見る物全部欲しくなっちゃいます🎵 これからも可愛いくて素敵な作品を楽しみにしています✨✨ この度はありがとうございました💓
無事に届いて良かったです(*^^*) ご購入と嬉しいお言葉ありがとうございます💕 励みになります! 又ご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

:にこ:本日、商品が届きました! とても可愛いですねー💕 メモも沢山入れて頂き本当にありがとうございました! キラキラもライブで見た以上にきれいでした!
ご購入ありがとうございました💕 無事に届いて良かったです(*^^*) キラキラはほんとにキレイですね✨ 又ご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
おすそ分けファイル
こんばんは✩ 本日お荷物受け取りました( *´꒳`*) とても可愛いファイルでずっと眺めてました♡ 中もレースや可愛いアレンジがされてて素敵です! また、機会がありましたら宜しくお願いします。