レビューありがとうございます! お褒めのお言葉とても嬉しいです。 ぜひたくさんお使い頂けたらと思います。 この度はありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
本日お品物を受け取らせていただきました! とにかく美しいです♪♪ 大好きな月と星が こんなに素敵なアクセサリーになって自分の髪を飾れるなんて 本当に贅沢です(//∇//) この度は素晴らしいご縁をありがとうございました☆
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉とても嬉しいです! 付けると髪にとても映える色合いのクリップだと思いますので、ぜひ素敵な髪型に合わせて頂けると嬉しいです。 こちらこそ、素敵なレビューをありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます! いろいろなお洋服に合わせやすいデザインだと思いますので、ぜひコーディネートをお楽しみ頂けたらと思います。 こちらこそ、ありがとうございました! また、機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
昨日無事に届きました!とっても可愛くて嬉しいです。 ゴムは普通の太さで髪が多い自分には心配でしたが、しっかり留めてあるので問題なく使えています。 大事にさせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お届けでき何よりです。 ゴムも問題なくお使い頂けているとのこと、よかったです。 こちらのヘアゴムはゴムが切れたり伸びたりしてしまっても、取り替えることができる仕様になっておりますので、ぜひ長くお使い頂けると嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました!

レビューが遅くなり申し訳ありませんでした(;´艸`) 小さくてさりげなく見えるところも可愛いなと思いました。 大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉とても嬉しいです。 どんなお洋服にも馴染むヘアゴムだと思いますので、ぜひたくさんお使い頂けたらと思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました(*^^*)

無事届きました。 大人かわいいお品で、今朝早速つけてみました。 かわいさにテンションが上がって、仕事へ行く足取りがいつもより軽くなりました! 素敵なお品をありがとうございました😊
レビューもありがとうございます! 早速お使い頂けたとのこと、とても嬉しいです。 シンプルなデザインですので、ぜひいろいろなお洋服と合わせてお楽しみ頂けたらと思います。 こちらこそ、ありがとうございました😊 また、機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
無事お届けでき何よりです。 お褒めのお言葉ありがとうございます! ぜひぜひ、たくさんお使い頂けると嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! どんなお洋服にも合わせやすいかと思いますので、ぜひたくさんお使い頂けると嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
ご報告が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 無事、作品をお迎えしております。 小ぶりのタイルがとても愛らしく、職場にもつけていけるのが嬉しいです。 仕事の憂鬱な気分を晴らしてくれるような海の色と、 三日月が浮かんだ美しい夜空色の作品をお迎えしました。 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事お届けでき何よりです。 2つのヘアゴムをとても素敵なお言葉で表現して頂き、とても嬉しいです。 ぜひ、たくさんお使い頂けたらと思います。 こちらこそ、ありがとうございました。 また、機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
上品カラーのシンプルヘアゴム
レビューが遅くなり申し訳ないです💦 お品物、無事に届きました☆ 今回3つ購入させていただきましたが、どれも可愛くて毎日どれにしようかと楽しんでおります☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします♪