
レビューありがとうございます! 無事お届け出来なによりです。 また、何かございましたらお気軽にご相談くださいね。 ヘアゴムもたくさんお使い頂けますと嬉しいです。 こちらこそ、またよろしくお願いします^^

商品受けとりました。思っていたよりも小さい飾りでしたが、とても綺麗なディープブルーで大人っぽくて一目で気に入りました🎵大切に使いますね❗️ありがとうございました‼️
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたとのお言葉、とても嬉しいです。 髪に映える色合いのヘアゴムだと思いますので、ぜひたくさんお使い頂けたらと思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事お届け出来なによりです。 ぜひたくさんお使い頂けますと嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました^^
レビューありがとうございます! シンプルで合わせやすいかと思いますので、ぜひたくさんお使い頂けますと嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉とても嬉しいです。 ぜひたくさんお使い頂けたらと思います。 この度はありがとうございました😊
ヘアゴム、2点とも同時に仕上げてくださりありがとうございました。 タイルの形がめずらしく、配色のバランスもとてもいい感じです‼︎ reiさん手作りのヘアゴム、大切に使いたいと思います。 この度は、最初から最後まで気持ちのよい取り引きをしていただいてありがとうございました。
こちらこそ、こちらの作品もご注文頂きありがとうございました! なかなかない形ですが、色合いがシンプルなので着る服を選ばないと思います。 ぜひいろいろなコーディネートでお楽しみくださいませ。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
昨日、届きました! 写真も素敵ですが、実物もとっても素敵です。 色合いは大人っぽいのですが、丸いタイルがやさしい雰囲気に…♡ ずっとヘアゴムを探していたのですが、なかなか気に入ったものがありませんでした。 やっと、これだと‼︎という作品に出会えて嬉しいです。 迅速かつご丁寧に対応していただきありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 とても励みになるお言葉ありがとうございました。 ぜひたくさんお使い頂けたらと思います。 こちらこそ、ありがとうございました^^
レビューありがとうございます! 無事お届け出来なによりです。 お褒めのお言葉とても嬉しいです。 ぜひたくさんお使い頂けたらと思います。 こちらこそ、ありがとうございました^^
レビューありがとうございます! 素敵なお言葉、とても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました😊
昨日届きました!スマホの調子が悪くレビューが送信出来てなかったようで遅くなってすみませんでした。 想像どおりのお品で、主張しすぎず、職場でもさりげなくおしゃれな感じで使えそうです(^^)♪ 大切に使わせていただきます! 迅速なご対応、丁寧な梱包ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 無事お届け出来何よりです。 どちらのヘアゴムもシンプルなので、ぜひ職場にお出かけにと幅広くお使い頂けますと嬉しいです^^ こちらこそ、この度はありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)
くすみカーキのシンプルヘアゴム
本日、無事に届きました。 いろいろと丁寧に対応してくださり、感謝しております。 ありがとうございました!! 今回のヘアゴムもステキなカラーでした。 また新作を楽しみにしております❤