
レビューありがとうございます! ぜひお仕事に、お出かけにとたくさんお使い頂けたら嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)

本日無事届きました✨ 思った通りの可愛さでさっそくつけてます🤭 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来安心致しました。 早速お使い頂いているのですね!嬉しいです。 こちらこそありがとうございました😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来なによりです。 お褒めのお言葉、とても励みになります。 ぜひたくさんお使い頂けたらと思います。 この度はありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします。

迅速な対応ありがとうございます^^* ゴムもとっても可愛くて想像通りでした! 早く付けていきたいです^^*
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉とても嬉しいです。 ぜひぜひたくさんお使いくださいませ。 また機会がありましたら、よろしくお願いします^^ この度はありがとうございました。
早めの発送ありがとうございました!早速使わせていただいております。使いやすく、可愛いデザインでヘビロテ確実です。他のデザインも欲しくなります。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 早速お使い頂いているとのこと、とても嬉しいです。 秋冬に向けて新作も作っておりますので、また機会がありましたらぜひギャラリーをご覧頂けたら幸いです。 この度もご利用ありがとうございました^^
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉とても嬉しいです。 秋冬向けの色合いも販売予定ですので、また機会がありましたらぜひご覧頂けたらと思います。 この度はありがとうございました😊

無事に到着致しました。会社にも普段使いもできるデザインでシンプルでいて可愛いヘアゴムを探していました。とても素敵な商品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! こちらこそ、素敵なコメントを頂きとても嬉しいです。 ぜひ、職場にお出かけにとたくさんお使い頂けたらと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 この度はありがとうございました。

ナチュラルでとっても可愛いヘアゴムでした!仕事につけていったら気分が上がりそうです♡ありがとうございました😆
レビューありがとうございます! ぜひたくさんお使い頂けますと嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします☺️

今回も可愛い作品をありがとうございます。 色合いがとっても素敵でした^ ^ またよろしくお願いします^ ^
いつもご利用ありがとうございます! 配色はこだわりポイントなので、そのようにおっしゃって頂きとても嬉しいです。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)

受け取りました! とてもキレイです( ^ω^ ) 早速明日から使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 早速お使い頂けるとのこと、とても嬉しいです。 ぜひたくさんつけて頂けたらと思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました^^ また機会がありましたらよろしくお願いします。
春色イエローのヘアゴム
仕事にもつけていけるヘアゴムを探していました。 モノトーンの服が多いので、ツヤツヤのきれいな黄色がアクセントになります♪ すてきな作品ありがとうございました!