
小さな森のFlowershop


本日無事に受け取りました。どれもとても綺麗で、ディスプレイに使うのが楽しみです♪ 梱包もとても丁寧にして下さりありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します😊

本日届きました!!♡ インスタで見つけたときに一目惚れして 購入いたしました(^o^) 実物もめちゃくちゃかわいいです♡♡ ほかの作品もとてもステキなので また購入させてください(ㆁωㆁ*)♡ ありがとうございました!!

とても可愛らしい作品で大変満足しました! 玄関が華やかになりました✨ 素敵な作品ありがとうございました!

とてもお洒落でした〜 梱包もオシャレすぎて、外してしまうのが勿体無いくらいでした💦 フレームも選べたので、元々あった飾り物にも合わせる事ができて、良かったです♥️ 有難うございました。

レビューが大変遅くなり申し訳ありません。とても素敵な作品、有難う御座いました。シンプルで存在感があり、飾りやすい大きさでとても気に入っております。色合いも好みでした。大事に飾らせて頂きます。オマケもつけて下さり有難う御座います。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!

とっても可愛くて大満足です!! ありがとうございました(о´∀`о)

レビューが遅くなりました。 届いて、早速飾っています。とても素敵です♪⚘ ありがとうございました。

とっっても素敵です! 購入して大正解でした! この度はどうもありがとうございました!

受け取りました!こちらの都合で早めに郵送していただき、有り難いです☺️とても可愛く喜んで下さると思います🌹ステキな商品ありがとうございます^^
✳︎再販開始✳︎Dry flower bouquet frame✳︎洋書ペーパー1枚おまけ付き
この度は 娘の誕生日のプレゼントに素敵な額入りのお花を贈って頂きましてほんとうにありがとうございました😊日にちも無い中 迅速に対応してくださって本当に助かりました🙇♀️ おしゃれで可愛いお花だったよ〜💕と連絡があり しかも 誕生日当日の朝贈っていただいたので、 私もとても嬉しかったです‼️☺️またお願いいたします☺️💕