
小さな森のFlowershop


無事到着しました! 思った通りのスワッグで大満足です♪ 早速飾らせていただきました(^-^) ありがとうございました。

昨日、無事に友人へ新築祝いとしてプレゼントさせていただきました! 可愛いと喜んでいただけました!! ありがとうございました😊

友人の誕生日にプレゼントしました!喜んでもらえたので嬉しかったです♪ありがとうございました!

本日商品が到着しました。想像通りのとても素敵なお品で、とても気に入りました!さっそく玄関に飾らせていただいています♪梱包もとても丁寧でとても嬉しかったです。この度は本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします!

想像通りとてもステキでした。ラッピングもおしゃれでした。レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。

昨日無事に受け取りました! 梱包もとても丁寧に入れてくださり、付属のフックや英字のペーパーともマッチして素敵な作品でした! フック付きなので開封してすぐ飾れるのがとてもありがたいです! またリピさせて頂きたいです❤️ ありがとうございました😊

本日、商品を受け取りました。とっても素敵です! 大切に飾ります。ありがとうございました。

先日無事素敵な商品が届きました!梱包も丁寧で、添えられている説明書も分かりやすくてありがたかったです(。•ᴗ•。)♡もちろん作品もとても素敵で、今から飾るのが楽しみです♪ありがとうございました♡

とっても素敵でした!すぐに飾れてありがたかったです。 またお迎えしたいです*
✳︎再販開始✳︎Dry flower bouquet frame✳︎洋書ペーパー1枚おまけ付き
とっても可愛い作品でした✨