レビューありがとうございます😊 お返事遅くなって申し訳ありません💦 可愛いとおっしゃっていただけて、とても嬉しいです😆 またお気に入りの物がございましたら、お気軽にご利用くださいね☆
レビューありがとうございます😊 お返事遅くなって申し訳ありません💦 兄妹用だったのですね❣️ 2人で付けてる姿、とっても楽しみです♫ またお気に入りの物がございましたら、お気軽にご利用くださいませ☆
レビューありがとうございます😊 早速着せていただいて、とっても嬉しいです😆 ボリュームもあって、とっても可愛いスカートですので、沢山可愛いオシャレして下さいね☆ また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね✨
レビューありがとうございます😊 可愛いと言っていただいて、とっても嬉しいです♫ わりと薄手の生地ですので、これからの季節にも使いやすいと思いますので、沢山使って下さいね☆
レビューありがとうございます😊 こちらの作品も気に入っていただけて嬉しいです♫ またお気に入りの物がございましたらお気軽にご利用下さいね☆
レビューありがとうございます😊 実物の方が良かったと聞いて、とても嬉しいです♫ お孫さんの物でしたか❣️ 2枚とも違う雰囲気ですが、とっても使いやすい色、柄だと思いますので、沢山使って下さいね😊 またお気に入りの物がございましたら、お気軽にご利用下さい☆
レビューありがとうございます😊 お孫さんへの贈り物だったのですね❣️ とっても可愛いパンツなので、沢山着て貰えると嬉しいです♫ またお気に入りの物がございましたら、お気軽にご利用下さい☆
レビューありがとうございます😊 大満足と聞いて、とっても嬉しいです♫ またお気に入りの物がございましたら、お気軽にご利用下さいね⭐️
本日届きました❗初めて名入れの物を購入したのですが、名前の刺繍が、すごく綺麗に仕上げて頂き、すごく満足です😊手書きのメッセージが付いていて、作ってくれた方の想いも伝わり、余計に大事に使いたいと思いました❗購入から1週間程と、思っていたより早く手元に届いたのも、良かったです。
レビューありがとうございます😊 製作も早く仕上がりましたので、早々に発送させていただきました♫ 無事お手元に届いて良かったです❣️ 喜んでいただけて、嬉しいです😆またお気に入りの物がございましたらお気軽にご利用くださいね🌟
ohanayuri様ご依頼品☆スタイ
無事に受け取りました!刺繍も柄も可愛く大満足です!友人へのプレゼントにも間に合うように対応して下さりとても助かりました♡また機会あれば頼みたいです😊