
デザイナー
yenishikaさま この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます!干支の新作も楽しみにお待ちくださいね♪ 作品を「 #ありさあんどあかめがね 」で投稿していただけると嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
oiluluさま この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 毎年の年賀状にひと捺し!ご活用いただけますと幸いです♪ 作品を「 #ありさあんどあかめがね 」で投稿していただけると嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
パッケージの箱がいつもと違う布貼りのようで高級感が感じられます(*^^*)ポストカードを沢山お心遣い頂きありがとうございましたm(_ _)mポストカードを参考にしたいと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
bani0712さま この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 文具ティーパーティーの箱もお菓子箱のように可愛らしくこだわっております♪押見本も真似して作品作りにお役立てください♪ 作品を「 #ありさあんどあかめがね 」で投稿していただけると嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
お世話になりました。 新作他、以前から気になっていたスタンプを一緒にお迎えでき大変満足しています。 小さなクッキーたちの精巧なことに驚きです。 手持ちスタンプとコラボして楽しみたいと思っています。 ありがとうございました♪
littlemy-mamさま この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お菓子のプチスタンプは持たせたり、瓶のスタンプと一緒に使ったりすると可愛いです♪色々お試しください! 作品を「 #ありさあんどあかめがね 」で投稿していただけると嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
先日に引き続き、またまた新作を購入🎶 文具ティーパーティーもとても素敵です❤️ スパイスジャーも購入したので、たくさん楽しめそうです☺️ イベント出品前でお忙しい中、発送して下さってありがとうございました✨ 気温の変化が激しくて体調を崩しやすいので、くれぐれもお気を付け下さいね🍀 子供と冬休みにたくさん楽しみますね~👧
bonchan290さま この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 ナホックフェスティバルとも組み合わせて是非!お子様とぬくぬくスタンプ時間をお楽しみください♪ 作品を「 #ありさあんどあかめがね 」で投稿していただけると嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
chiromichocoさま この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 一目惚れいただき嬉しいです♪使いやすいサイズの小物が入っているので、お手持ちのスタンプとも組み合わせをお楽しみください♪ 作品を「 #ありさあんどあかめがね 」で投稿していただけると嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
初めて見た時から、大ファンになってしまい寝ても覚めても作品を見ては、欲しくて欲しくて購入しました。 娘にも、買って欲しいと頼むが買ってくれず2回目の購入です。動物、きのこ、草花が大好きです。 マスキングテープも、ほとんど売り切れでしたが、どうにか何点かゲット出来ました。 また、新しい作品が沢山出ます様に。 ありがとうございました。
maruさま この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました♪カボチャやお花を持たせたり、積み重ねたり、、色々楽しんでくださいね♪ 作品を「 #ありさあんどあかめがね 」で投稿していただけると嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
文具ティーパーティー
素敵な世界に引き込まれ、いつも幸せな気持ちにさせていただいております😌 ありがとうございます🌷