
デザイナー
コンプリートで買う方がお得だけど、自分のお財布事情でぼちぼちでしか増やせない…素敵なスタンプがいっぱいで悩みながら少しずつ増やしていきます。 本当に繊細で素敵な世界観だと思います。
別々に購入しましたが、一緒のレターパックに入って送られてきました。 今回は私が使うモノばかりだったので問題なかったけど、友人に頼まれて別で購入した時は開封して渡すの事になるので、一言添えなければならないとわかりました。 スタンプはどれも素敵でした。
pomm1223さま この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 キャラクターに持たせたり、総柄のように押したりしても可愛いですよ♪色々とお楽しみください! 作品を「 #ありさあんどあかめがね 」で投稿していただけると嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
品物を受け取りました。 スタンプの絵柄の繊細な線に感激です。 色付けするのは初めてですが、オマケでいただいたポストカードを参考にトライしてみます。 ホントに素敵なポストカード。包装に使われたマスキングテープも素敵で、綺麗に剥がして保存。 心踊る商品、オマケ、包装をありがとうございました♪
hirococo2023さま この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 一緒にお入れした押し見本を参考に色々作ってみてくださいね♪キャラクターを一緒に使うともっと可愛くなりますよ♪ 作品を「 #ありさあんどあかめがね 」で投稿していただけると嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
tomato-matomさま この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 インスタライブではスタンプの使い方のご紹介もしています♪アーカイブでもみられますので、ぜひご覧くださいね☆ 作品を「 #ありさあんどあかめがね 」で投稿していただけると嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
runa1272さま この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 冬のグリーティングカード作りですね♪インスタグラムではスタンプの使い方のご紹介をアーカイブでも見れますのでぜひご覧くださいね♪ 作品を「 #ありさあんどあかめがね 」で投稿していただけると嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
思っていた通り、とても可愛いです! 早速使わせて頂きます。 ご連絡頂いたよりも、早い発送だったのも良かったです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました☆☆
s-white-cさま この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 ピーナッツくんを何かに座らせて押してあげると可愛くなりますよ♪ 作品を「 #ありさあんどあかめがね 」で投稿していただけると嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
たつのおとしご
ありさ&あかメガネさんのスタンプはめちゃくちゃ好きで、あれこれ持っていますが、海のシリーズに使えるものが増えて大変重宝しています。何よりも可愛いです!!