
デザイナー
印影が繊細で他にないスタンプがどれも可愛いです。 見てるとあれもこれも手元に置きたくなります。 ミンネ表示の発送予定より早く届けていただいて更に嬉しかったです。今年の手帳、来年の手帳、付箋、カード…いろいろ可愛くなりました。
押すだけで楽しい世界が広がります😊✨ 今回もセットを楽しみながら、手持ちのスタンプと組み合わせたりしながら素敵なカードを作っていきたいです。 ありがとうございました🩷
とっっっっても可愛いです!毎回可愛いですが、今回のセットは特にツボです💓💓🤤皆さん素敵な押し方されてるので、真似っ子して楽しみたいと思います!!
本日とてもかわいく素敵なスタンプが届きました "ありさ&あかめがね"さん好き+ハロウィン好きな私には買わない選択はありませんでした笑 お菓子と共に渡すカード作りがとても楽しみです いつも素敵な作品をありがとうございます♪
kiyomin29さま この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 ハロウィーンを楽しむお手伝いができれば幸いです♪お持ちのスタンプとも組み合わせて使ってみてくださいね! 作品を「 #ありさあんどあかめがね 」で投稿していただけると嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
皆大好きチーズのスタンプ
本日、無事に品物を受け取りました。 思っていたより早く驚いています。 とても素敵なスタンプ達‥ 沢山使いたいと思います。 ありがとうございました。 また、機会がありましたら、 よろしくお願いします。