
デザイナー
きのこのお家が…可愛い過ぎます♡大好きなイカロス先生のお家もゲットできて幸せです!建物系がグッと増えてstampの幅が広がりそうです♪
asami5mamさま この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 建物もカントリー風で森林にピッタリのデザインになっています。きのこ狩りのシーンや森に冒険に行くシーンなどお話をおたのしみください♪ 作品を「 #ありさあんどあかめがね 」で投稿していただけると嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
asami5mamさま この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 "きのこ"と相性がいいので上に乗せたり、運んでもらったり、、色々ご活用ください♪ 作品を「 #ありさあんどあかめがね 」で投稿していただけると嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
とっても楽しいハロウィンstamp🎃 まだまだ練習中ですが可愛い作品をたくさんつくれるように頑張りたいです♪1番のお気に入りは…オバケのゾゾです👻
asami5mamさま この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 オバケのゾゾにも帽子やジャコランタンを被せたり、ハロウィンが終わってもお持ちのスタンプと組み合わせてお楽しみいただけますように♪ 作品を「 #ありさあんどあかめがね 」で投稿していただけると嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
ハロウィン🎃のプレゼント用の包装紙にスタンプを使わせて頂きました! お相手もstamp好きで 直ぐにA&Aさんの作品と気が付いて「包装紙も大切にデコに活用するね❤」と喜んでくれました😊✨ ダリちゃんアクキーもcute過ぎです😺🎃🍬 これからも素敵な作品を楽しみにしています!
Love-dog-55さま この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 ご活用のご報告、とっても嬉しいです♪ハロウィンシーズンのみならず、ぜひ色々使っていただけますように♪ 作品を「 #ありさあんどあかめがね 」で投稿していただけると嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
素敵なハンコが届きました! 夢が広がるハンコですね。 いろいろなデザインで作成するのが楽しみです! もらった人もきっと喜ぶと思います。 他のも考えております、又よろしくお願いいたします。 m(_ _)m
motuaruto543さま この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました♪楽しいホリデーシーズンのお手伝いができれば幸いです! 作品を「 #ありさあんどあかめがね 」で投稿していただけると嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
あまりの美しさに感激しました。ちょっと不気味でキュートなオバケたちに一目惚れで購入。実物は想像以上に繊細で美しく素敵で、このちょい不気味さがとても可愛く、購入して良かったと思いました。たくさん活用し大切にしたいと思います。 まだまだ欲しいお品がたくさんあり、もっと購入しておけば良かったと後悔。少しずつ集めていきたいです。またよろしくお願いいたします。
mfytinさま この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 A&Aハロウィーンの世界をお楽しみください♪オンラインショップはもちろん、お近くでイベント出店がある際はぜひ遊びにいらしてくださいね♪ 作品を「 #ありさあんどあかめがね 」で投稿していただけると嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
開ける前からワクワクが止まりませんでしたが、開けて一言。『美しい…』 世界観が素敵なのはもちろん、スタンプの作りが丁寧でとても綺麗で…めちゃくちゃトキメキました。。。 さっそく押して見ましたが、可愛すぎます!! 今年からクリスマスカードは手作りで、家族や大切なお友達に贈りたいと思います。 アーティストブラシもこれから使うのが楽しみです! そして、マスキングテープもめちゃくちゃ可愛いです… まだまだ気になる作品がたくさんあるので、また購入する際は、どうぞよろしくお願い致します。
Nayuuさま この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 こだわりが伝わってとっても嬉しいです!カード作り、お楽しみいただけますと幸いです♪ 作品を「 #ありさあんどあかめがね 」で投稿していただけると嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
青ほおずきさま この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 色塗りまでしっかりお楽しみいただけますと幸いです♪ 作品を「 #ありさあんどあかめがね 」で投稿していただけると嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
月夜の海*スタンプの14点セット
ムーンさんがずっと欲しくて…『セット購入しよう』と心に決めてからかなり頑張ってやっとお迎えできました✨これでやっとパパと並べられます♪たくさん登場させたいです^ - ^