ヨーロッパミリタリーのリメイクやハンドメイドのお洋服の作成


バッグが届きました。 色違いを持っていて大きくて使いやすいのでこちらも購入させて頂きました。 色合いが素敵でこれも使いやすそうです(^^) 丁寧なラッピングにメッセージをありがとうございました☺️ この度もありがとうございました🙏

リピです🤗 こちらのボトムスはとても暖かくて、北国に住む私にとってなくてはならないものです(笑) ほんっとに暖かいので毎日履いてます🥰 犬の散歩の時にも暖かいので家族にプレゼントしたくなります🤭 163センチ、女性、Lサイズの私 が履いてもカッコよくて、デザインがおしゃれなのでみんなに可愛い〜と言われます😋 166センチ、男性、L〜LLサイズの旦那さん が履いても丁度よかったです! また、リピすると思いますのでよろしくお願いいたします♪ 素敵な作品をありがとうございます✨
ずっと気になってたバックで もっとゴツいのかと思っていたら 意外と柔らかな生地でした。 普段の 持ち物が 全部入って ポケットも あって 使いやすそうです。形も可愛いし 沢山使っていきたいです。 ありがとうございました。

一目惚れして購入しました♪ 使い続けるほど、もっともっと大好きなアイテムになりそうです! 唯一無二なデザイン、使いやすさ本当に最高です! 迷わず購入して良かったです。

昨日届きましたが、バックの肩にかける所が茶色で汚れているので返品か交換はお願いすることは大丈夫ですか?

フランス🇫🇷リネンのカッコ可愛いバッグです。 いつもとても気に入っております😊 ありがとうございます♪

こんにちは! 今回も欲しかった作品に出合えてラッキー(*^^)v 可愛さの中にミリタリー感があって、どんな場所にも服装にも合うので、大活躍しそうです! これからの季節にまた一つ楽しみができました!(^^)!
素敵なエプロン届きました。 以前から気になってましたエプロン やっと購入致しました。 お品物は若干厚めの生地でポケットも よくつかうので凄くいい感じです^^ エプロン大好きなので 何枚も持ってますが こちらはイロチで欲しいです^^ 発送も早くあすしごとに早速着けて いきます。 素敵な作品ばっかりなので また是非よろしくお願いします。 大切に使わせていただきますね!
チェコ軍M60ライナー スミクロ染め
この度もカッコ可愛いお品物をありがとうございました♪ ホントに暖かくて毎日履いてます(*^^*) 今回はスミクロのSサイズの上着を購入しましたぁ 去年カーキーのMサイズを購入しましたが、Sサイズはジャスト(袖が少し短め) 163センチLサイズの私でSサイズはジャスト袖は少し短め サイズ違いで購入できたのも嬉しいです 男性ならSサイズは小さいと思います 参考まで♡ いつも素敵な作品をありがとうございます☆