ヨーロッパミリタリーのリメイクやハンドメイドのお洋服の作成


本日お品物届きました✨ 全てにおいてパーフェクトです😭💕 もう他のアウターなんて着れません‼️ このアウターひとつでメチャクチャお洒落になれます🎀 素敵なアウターありがとうございました。 また、よろしくお願いいだします🍀

元々ミリタリー好きですが、レッドビーンズさんでリメイク等されて、さらに魅力的そして使いやすくアップデートされた商品にいつも注目してます。 今回のMMデッキパーカーのライナー×藍染ポケット…良いですね~。追加のリペア跡も含め気に入ってます。

可愛い🩷マスタード色のベスト ありがとうございました。 羽織ってみるとほんと暖かく チェックのロングスカートや コールテンのズボンに合わせて 楽しみたいです。 またよろしくお願いします。

本日無事届きました🙋♀️ あったかくて可愛いパンツありがとうございます♡ 寒がりの私にはとっておきの一枚になりました✨ 早くにお届けいただきこの度はありがとうございました😊 たくさん着させていただきますね☺️

いつも通りの期待を裏切らないお品でした。 作りもとても軽く、ポケットが小洒落てて購入させて頂いて良かったです!!他の人と絶対に被らないハンドメイドが大好きです♪

先程届き、早速履いてワンコのお散歩に行きました(*^^*) とても暖かく、デザインもカッコよくてとても気に入りました♡ 心温まるお手紙も嬉しかったです(*^^*) またよろしくお願いいたします☆

素敵なラッピング、メッセージカードと共に お品物が届きました!こちらのお品は一目惚れ♡ でもひとつ気になったのはサイズ感。記載されていたサイズを元に自分のコートと比べて購入しました!手元に届いてすぐ着用。心配していたサイズはバッチリ!軽くて、暖かくてお気に入りの服が1枚仲間入りです◡̈*.。

本日届きました。 丁寧な梱包、温かいお品物、メッセージありがとうございました。 真冬の愛犬の散歩にたくさん履きたいと思います。 ありがとうございました。

ラッピングまで可愛く施されていて、開封までワクワクしました!綺麗な艶のあるオレンジ色のコーディロイ。想像以上でした!夏に買った同型のリネンパンツがすごく良かったので、こちらも試着して、間違いない逸品!と納得。ちょっと早い自分へのご褒美クリスマスプレゼントになりました。ありがとうございました。
イタリア軍MMライナージャケット XL
お受け取り致しました。 前回は、あっという間にsold outになってしまい、購入出来ませんでしたが、再販をされるという事で楽しみにしておりました。布地が異色なデザインになってて、おまけに軽く、暖かい…厚着しても対応出来るサイズ感に大満足です。また、暖かくなっても着用出来る作品を楽しみにお待ちしております。